人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち武者日記


ども。ども。

秋ですね。

秋めいてますね。

すっかり秋ですね。



カゼ薬のCMを多く目にするようになると

シチューのCMを多く目にするようになると

秋だよな、って思います。


毎年のように

「マックでグラコロ⇒年末ですね」

って書いてますが、今年は

もう売ってるんですね。




落ち武者日記_e0191302_2252233.jpg





どうやら チキンタツタが予想を上回る売れ行きで

在庫がなくなり、急遽グラコロが前倒しらしいデスヨ。

(詳しくは⇒こちら





とか言いながら、ワタシは以前も書いたように

「モス」の「海鮮かきあげライスバーガー」という

かなりニッチゾーンが好物ですけど・。・。( ´艸`)。








先日の台風!凄かった~

ダイジョウブでしたか??


ワタシの住む沿線は何とか電車は動いてましたが

新宿に着いた時のあの難民の多さったら

驚きましたね(◎口◎;)


JRが止まると、TOKYOが止まる…



暴風にやられて 

ワタシの髪は 最寄り駅に着いた時には

落ち武者のようになっておりました!





豪雨を防ぐために、または濡れてもいいように

ブーツ+Tシャツ+カーディガン という、

いつものようにラフな格好で出社しましたが


「犬の散歩中ですか?」と言わんばかりのラフさ

でして…、アハハ。


ビズかわOLには ほど遠い

イノウエでした( ̄ー ̄;)

では~





(“ビズかわOL”が分からない??

この表紙に注目!




落ち武者日記_e0191302_2272775.jpg





ツンデレOLって何やねーーん?!)

by mmm-inoue | 2009-10-14 22:08 | プライベートまとめ