人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋空に輝くイケメン


ども。ども。

なんか、最近、ややこのブログの閲覧者さまが

増加気味のような、まぁ若干ですけど。

なので、祭り案件がピークなんですが

気分転換変わりに 更新します。



新宿3丁目交差点の伊勢丹前の

大きな大きな広告。






おーーーーーーーー、イケメンパラダイス。





秋空に輝くイケメン_e0191302_0433166.jpg










伊勢丹で働くお姉さまや

休日丸井やらに お買い物へ来るお嬢さんたち、

夕方から急に増え始める 見た目はお姉さま、

近くで見るとお兄さま?!も

みんな喜ぶだろうな〜〜。



この場所に、このイケメン、正しいですね。

月9ターゲットに合わせたこの接点、この交差点、

この広告です。


とりあえず ワタシも目の保養に…毎朝拝んでいます。

意味もなく、拡大(笑)↓↓





秋空に輝くイケメン_e0191302_0442146.jpg







水島ヒロって存在そのものが、CGなんじゃ…。




月9の時間にはまだ仕事している事が多いですがー。

(ー_ー\)










万が一 万が一

こんな広告だされた日にゃ

金縛り状態で ワタシャ 遅刻します。





秋空に輝くイケメン_e0191302_046399.jpg




ウキャーーーー


結局サイゴはトンネタになってしまいました(笑)

(※トン=東方神起)

毎度毎度すみませーん!アハハ


by mmm-inoue | 2009-10-27 16:42 | 仕事系まとめ