人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また…このハナシですけど、何か(笑)??


ども。ども。

いやぁ、手が震えちゃいました。


アクセスしながら、


「もし当選してたらドウシヨー!

いや、どうか、どうか当選してますように」



ピピッとケータイのボタンを押しました!







東方神起のファンクラブイベント











当選















とととととと当選の も、文字がーーーーーー




(>∀<〃)



また…このハナシですけど、何か(笑)??_e0191302_1449672.jpg



会えるよ~~








引越しの前日、社内は増え続けるダンボールで

いっぱいになってましたが、

それどころじゃナイって。




叫びたいって。

泣き叫びたいって。

舞い上がりたいって。



ずっと顔がニヤけておりました。


いかんテ。

引越し前日で 時間との勝負の日なんだから。

ワタシだけニヤニヤしてちゃダメだって、

と言いつつ

友人へ コーフンメールを

まだ震えている手で送信しました。




その日の夜、日頃チェックさせてもらっている

ブロガーさんのサイトを訪問すると

当選率高かったみたいです。

嬉しいなぁ。



何が起ころうとも来年の1月までは

死ねない。







新曲も出るし⇒以前に書きました

今月久々に日本へ来るみたいだし⇒こちら




また…このハナシですけど、何か(笑)??_e0191302_14504326.gif







a-nation以来です。

って事で、この夏の思い出

ワタクシも参戦したa-nationを貼っておこう。









この曲は、ユチョンが~

ヤバイよね~YY

(“よね~”の部分は誰に同意を求めているのか

自分でも分かりません。)

では、次の更新は 空っぽになった社内と

三丁目の思い出でも書きましょうかね。

それでは(´ー`)ノ゛



(写真の出元は画像内)
by mmm-inoue | 2009-11-02 22:46