人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当にさよなら、新宿三丁目


ども。ども。

11/3にユニフィット、本当に本当に




引っ越しました。




本当にさよなら、新宿三丁目_e0191302_20315969.jpg






本当にさよなら、新宿三丁目_e0191302_20322147.jpg





前日、「関東地方に木枯らし1号が吹いた」

とニュースになったのに 

短パンで気合十分だった若者1名。









あれ?

M課長、このカッター捨てちゃうんですか?

一年に一回、使うか使わないかのカッター。



本当にさよなら、新宿三丁目_e0191302_20325030.jpg




経費で購入されたお気に入りのアイテム、

と聞いておりますが。

廃棄??

MOTTAINAI。










空っぽになった社内…。






数え切れない思い出が蘇りますが



数年前、休日出勤した日に 

突然大きな地震が都内を襲い、

EVが動かなくなった日がありました。





H本部長と「どうしましょう?帰れないですね。」と

困り果てた結果…

あー、思い出してもお腹がよじれそうw


タコ糸でですね…、あー、書けないですけど

きちんとセキュリティはかけられた状態ですが

脱出に成功!!ヒーハー!!

今思えば スーパーイリュージョンですね、あれは。






そんな三丁目に別れを告げ、

二丁目の新オフィスへ。




本当にさよなら、新宿三丁目_e0191302_20334474.jpg








荷解きやら、色々時間がかかりまして疲れました

(´д`;)



よくまぁ、この荷物&人数が旧オフィスに

収まっていたなぁ、と 驚きます。

全く無駄なスペースのない配置でしたし、

社内で社員にぶつかるコトもありましたからね。






整理が終わり 疲れた割には、

長春館でがっつり焼肉食べました。

(長春館のHPはこちら⇒



懐かしい社員旅行のハナシで盛り上がり

お腹いっぱい食べたのに

帰宅してから ハーゲンダッツも食べまして

驚異的な食欲の一日デシタ。


本当にさよなら、新宿三丁目_e0191302_20343475.jpg



ダッツ食べてる時ってシアワセです。

(´∀`◎){モノクロに意味はナイです







新たなるキモチで社員一同一丸となっております。

ガンバルゾ

by mmm-inoue | 2009-11-06 20:35 | ユニフィットまとめ