人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるめちゃん 2/2


後半です。

と言いますか、

別に2回に分けて書くほどじゃないんですけどね。


ぐるめちゃん 2/2_e0191302_1823196.jpg




ぐるめちゃん 2/2_e0191302_18233280.jpg


とにかくお伝えしたいのは

この『Hide Margherita』という店が


ここのピッツァが、


半端なく美味しいってことだけなんです。












いやぁ、あまりの美味さに写真も撮り忘れましたよ。

(´-ω-`)





どのくらい美味しいかって 隣の席にいた

雑誌編集長(35)

雑誌エディター(33)

社外のイケメンっぽい人(27)


※年齢はおろか、職業も勝手な想像です



の3人が ピッツァとパスタを 取り分けながら食べていて

あまりの美味しさに

「うまい」「うまい」「うまい」を連発。



さらに

「来週のランチメニューってもう決まってるんですか?」


と店員へ聞き出し、

来週のメニュー表まで貰ってました。




この30代と思われる女性たちは

「ファンファンっていう中華、あそこの あんかけ焼きそばも

ホント美味しいの。マジ。

来週の水曜なんてどう?」

「マジっすか!行きましょうよ!」



イケメンと次のランチ@神楽坂の

約束もこぎつけてました。




ちなみに、イケメンと思われた方は

帰りがけに正面からみたら

タカ&トシのライオンのワッペンをつけている方に

似てました…。

んー、残念!!

(ノд-`)




『Hide Margherita』のHPは⇒こちら



デートにもオススメです。
(でも、デートで神楽坂ってセレクトはあまり無いのかな)



食べろぐは⇒こちら



『ファンファン』の情報⇒こちら

小籠包も美味しいらしい。

by mmm-inoue | 2009-11-26 18:00 | プライベートまとめ