人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まごころ感謝祭(打ち上げ)


ども。ども。

『まごころ感謝祭』も無事終了し、

反省会の様子までもご紹介します。




…というか、長身ドラ&いもとは

載せて良かったのか?

って今更ですけど。

来年の仕事に影響しないかな。


























ふ、不安!(´=ω=`)


(「じゃぁ書くなよ」とお二人の声が聞こえる~)

















そして、長身ドラだけでは終わらなかったM課長の…


























いや、もう書けないッス。

写真もUPできないッス。

社外には流出できないレベルの写真が多すぎますぅ。


M課長の為、というか、ユニフィットの今後のためにやめておきます。








載せれる写真のみご紹介。




反省会の途中、なぜか 青いサングラスが回ってきて





「お似合いです!!」

まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18395224.jpg








「似合い過ぎです!!」

まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_1840184.jpg









「m-flo??」

まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18403670.jpg













「イモトさんですよ」
(この写真なら、なんとなくお顔が分かりますね、やっと。)

まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_1841196.jpg














「あれ?メガネ青くないけど」(地獄豆腐の文字がウケる)

まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18413148.jpg














「わし、美容師になりたいねん」←内輪ネタですみません


まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18414817.jpg














「パパラッチ!!」

まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_1842341.jpg











そして、集合写真もアップします。


まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18422350.jpg




まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18423540.jpg




まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18424722.jpg




まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_1843510.jpg











この写真はそのうち、スタッフからご参加頂いた皆さまへ

お送りさせて頂きます。







あと、お土産のパン。


まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18432328.jpg






これ、美味じゃないですか?


お土産サブロン。



噂の1階のパン屋の商品なんですけど⇒(☆マークをクリック)

今回の総合プロデューサーHさんと選んでですね、

我ながら大正解だったな、と。うんまい。










そしてお土産の手ぬぐい。


これは、まだお渡ししていない方もいらっしゃるので


マルヒにします。



が、今年の手ぬぐいを今までUPしていなかったので


ご紹介です。




まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18435560.jpg




かわいいですね。



誰が作ったんでしょうね?


あ、ワタクシですね!!



ついでに懐かしの初代手ぬぐいも↓


まごころ感謝祭(打ち上げ)_e0191302_18442625.jpg




なんか、ジャングルみたいなオフィスですね(笑)











では最後に歴代のボウリングを…

ご興味のある方は ☆クリックしてください。


去年のボウリング【2008】⇒




その前のボウリング【2007】⇒




さらにその前のボウリング【2006】⇒




さらにその前のボウリング【2005】⇒











そりゃ、ワタシもお局になるよね。


by mmm-inoue | 2009-12-09 18:37 | ユニフィットまとめ