人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開き直ってトンネタで。


ども。ども。

あんにょん。




なななな、なんですとーー??

───ヾ(#`Д´#)ノ───!!






いや、ワタシが悪いんですけど。






トンの『ミロコン』のDVD、


※トン=東方神起

※ミロコン=3rdアジアツアー




もぉアジア中から



予約が殺到してるって…、









発売前なのに入荷待ちじゃないですか!!









なにーーーー???


もっと…早くに予約しておくべきデシタ。。。





ってか、トンペンなめんなよってハナシですよ!!






一応、予約しましたけどね。







♪わたし待~つわ いつまでも待~つわ


(古っ)








開き直ってトンネタで。_e0191302_1241177.jpg



↑このポスターはついてくるか保証はないらしいです。

なんだよ、それ!! でも欲しーーぃ!

あ、さすがに、

ポスターは部屋に貼ってませんよ、ホント。











そしてそして、明日は明日は


待ちに待ったY





大掃除!!





じゃなくてー


じぇんじぇん違くてー


(いや、会社で大掃除もするんですけどね)




ミュージックステーションのスペシャルライブですよ!!


タモさーーーん。


じゃなくてー。


トンが出ますね。

ワタクシその時間、大納会のため 録画です。





ファンミが中止になるなら⇒こちら

強行突破で、FC限定のMステ観覧、

応募しておくべきだったーー  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大掃除や大納会だから、やっぱマズイよな

と思い、応募すらしなかったですけど。

あー、社会人としてあるまじき思いを抱いてしまいました。





昨日は『笑っていいとも特大号』で関根さんが

トンの(ジュンスの)モノマネしましたね。やっぱり!


嬉しかったです。

紅白のことも宣伝してくれて さすが6番目のメンバー!

“ツトン”。

メンバーの名前を呼ぶ声なんか、似てましたよ~!








さて…、仕事しよ。

by mmm-inoue | 2009-12-24 12:49