人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!


ども。ども。あんにょん。

(以下、完全にトンネタです)

※トン=東方神起

ご興味ない方、スルーしてくださいね
(毎回すみません。。。)





新曲『BREAK OUT』届きました(^∀^)v




遂にっ!!



ワタシの元へジュンスが~~

(ジャケカ、ジュンスでした)



嬉しーーーーーーーーァっ!!ズンスーーーーーーっっっ!!!待ってましたっ!!







なんか、チャンミンが来る予感だったんですよ(笑)

どんな予感だよー??


チャンミンは、可愛い末っ子ですが、ブラックチャンミンという

一面を併せ持つドSの王子。(言いすぎ?)



















売り切れ店続出、初の増版決定の 『JJ』を読んでいて

(詳しくは⇒こちら




Q;彼女とデートするなら?


に対し、チャンミンは




A;日帰り温泉旅行





チャンミンの浴衣…(妄想が始まるw)

や、や、やばいんじゃなぁぁぁぁぁぁい??(自粛)

って事で



「日帰りですよ?」 (やれやれ)



ってチャミの声が…、聞こえないけれども

(いやいや、会社のブログだから 汗)

なんかチャミっぽい気がしてたんですけどね、

ジュンスが来てくれて、るんるんだゎ♪





そして、初主演ミュージカル『モーツァルト』

初日大成功だったようで。

泣かせるブロガーさんの記事読んだら

ジュンスの笑顔に…、チョンジェの愛に…

応援するトンペン、カシちゃんのキモチに…

もぉ、言葉にならなーーーーい。

瞬きしたら、涙が出そうでしたし。







ん?? どんな笑顔かって??



驚くなかれ。



















キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!_e0191302_1917422.jpg





…び、ビックリした(@∀@;)

どちら様…??













キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!_e0191302_19175984.jpg






あ、ジュンスですね。


と、特殊メイクかと思った…

━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?








キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!_e0191302_19182490.jpg







ジュンスだよね?


ってか、モーツァルトって…??

音楽室にあった肖像画とのギャップときたら…(焦)



キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!_e0191302_19184970.jpg










ジュンスだね!!







こんな表情、久々。

歌っているジュンスがイイっす!!

カーテンコールの映像を帰宅してからyoutubeで

見まして。

はーぁ、もぉ、この歌声。

ジュンスやーーーーー。






っと、仕事モードに戻ります。


by mmm-inoue | 2010-01-28 19:26