ども。ども。 こんにちは (*´∀`*)ノ
今回の更新はトンネタじゃありません。
※トン=東方神起
会社のHPからトンできてくださった方、社内スタッフの皆さま
ご安心を。
トンペンさんはスルーしてください m(_ _)m
今日の東京はあったかいデスネ~。
ってコトで、以前に職業柄、気になってしまった予告広告
春の予告広告、というか
スプリングがカミングスーンでワクワク予感広告を
紹介したんですが (詳しくは⇒こちら とか こちら)
今週、そのお花屋さんの前を通ったら
春の予告広告が!!チェンジ!!
本広告に変わってました。
「春咲」になってる~^^
「春咲き始めました」
素直に、「冷やし中華かよ?」とツッコミましょう。
こんな時代なんで 「安さ」だったり「お得感」をガンガン押してくる
広告が量産されていますけど、
第一園芸さんのこの店頭のポスターは
ふふ( *´∀`*)、と ちーさな喜びを感じられて
好感を持てます。
店内のお花の値段は結構するんですけどねー。
通りすがりに ココロをルン♪とさせてくれる広告、
そんなパワーを秘めた広告ですね。
今回の更新はトンネタじゃありません。
※トン=東方神起
会社のHPからトンできてくださった方、社内スタッフの皆さま
ご安心を。
トンペンさんはスルーしてください m(_ _)m
今日の東京はあったかいデスネ~。
ってコトで、以前に職業柄、気になってしまった予告広告
春の予告広告、というか
スプリングがカミングスーンでワクワク予感広告を
紹介したんですが (詳しくは⇒こちら とか こちら)
今週、そのお花屋さんの前を通ったら
春の予告広告が!!チェンジ!!
本広告に変わってました。
「春咲」になってる~^^
「春咲き始めました」
素直に、「冷やし中華かよ?」とツッコミましょう。
こんな時代なんで 「安さ」だったり「お得感」をガンガン押してくる
広告が量産されていますけど、
第一園芸さんのこの店頭のポスターは
ふふ( *´∀`*)、と ちーさな喜びを感じられて
好感を持てます。
店内のお花の値段は結構するんですけどねー。
通りすがりに ココロをルン♪とさせてくれる広告、
そんなパワーを秘めた広告ですね。