人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を感じる広告 第三弾


ども。ども。 こんにちは (*´∀`*)ノ

今回の更新はトンネタじゃありません。

※トン=東方神起


会社のHPからトンできてくださった方、社内スタッフの皆さま

ご安心を。


トンペンさんはスルーしてください m(_ _)m





今日の東京はあったかいデスネ~。

ってコトで、以前に職業柄、気になってしまった予告広告

春の予告広告、というか

スプリングがカミングスーンでワクワク予感広告を

紹介したんですが (詳しくは⇒こちら とか こちら




今週、そのお花屋さんの前を通ったら

春の予告広告が!!チェンジ!!







春を感じる広告 第三弾_e0191302_2115424.jpg



本広告に変わってました。







「春咲」になってる~^^





春を感じる広告 第三弾_e0191302_2121633.jpg








「春咲き始めました」








素直に、「冷やし中華かよ?」とツッコミましょう。











こんな時代なんで 「安さ」だったり「お得感」をガンガン押してくる

広告が量産されていますけど、

第一園芸さんのこの店頭のポスターは


ふふ( *´∀`*)、と ちーさな喜びを感じられて

好感を持てます。


店内のお花の値段は結構するんですけどねー。


通りすがりに ココロをルン♪とさせてくれる広告、

そんなパワーを秘めた広告ですね。

by mmm-inoue | 2010-02-19 20:06 | 仕事系まとめ