人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーのハナシ


ども。ども。こんにちは(◎^▽^)ノ

昨日は、ホワイトデーってことで、金曜日に男性社員から

バレンタインのお返しをいただきました☆



「ありがとうございます!!」





↓続きは クリック







きっと営業のFくんが(←おでこが特徴)セレクトしてくれたんでしょう。

パティシエ サダハルアオキ のスイーツッッ!!





ホワイトデーのハナシ_e0191302_152330.jpg







ワタシ
「ありがとー、おぉー!サダハルアオキじゃーん。
聞いたことあるよ!!あ、ロクシタンも!!
さすがぁ、Fくん!!」






ホワイトデーのハナシ_e0191302_1524768.jpg







隣の席の元ギャル男、現在東京03さん
「あ、サダハルアオキって。チョコが有名ですよね。
ボクもよく買うんですよ。なんか、チョコが

建築っぽくて好きなんですよね~。








会話を聞いていたクリエイティブチーム一同
「…。」






「えぇ??チョコが、チョコが建築っぽい??









Sアートディレクター

「おぃ、おっさん!←ワタシのこと
早く開けろ。どーゆーこっちゃねん??」










開けてみました。









オープン↓↓








ホワイトデーのハナシ_e0191302_1535693.jpg







ホワイトデーのハナシ_e0191302_1541578.jpg













「う、う、うーーーん。

そーだね、そーっちゃそーだね。建築???

そうか?そうなんだろうか??」





一瞬悩んだ、皆さま。










何も言わず、自分のデスクへ戻って行きました(笑)






きっと!!



3棟構成のマンションですよ、多分。












…建築っぽい?

チョークっぽいなら納得できるんですけどね。








我が社は不動産広告を扱っているので、

建築っぽいコトに関してはウルサイ方が多いのですが

建築ヲタクの渋谷系東京03さんには 敵いませんナ。





美味しかったです。

皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

男性社員の皆さまが、

このブログを読んでくださっているかは…不明ですが。









そして、ロクシタンのシアバターのハンドクリーム&石鹸も。

わーーー♪♪♪ Fくん、ワタシがシアペンと知って??

このセレクトだとしたら、嬉シァだよ~(o^―^o)


そーでしょ?え?たまたま?シアペンって何ですか?

ペンですか?ボールペンですか??書きやすいんですか??

新発売ですか??持ってるんですか??

って真顔で聞かれそうなんで、黙っておきます。

いいんだよ、ワタシが…ちょっとクレイジーなんだよ。

Fくんは、何も間違ってないよ、ボールペンだ、そう、ボールペンの話だよ。



ん??つい最近シアバターのハナシ書いたような…⇒








では、また~ 

ありがとうございました。美味☆


あ、またトンネタで終わっちゃった…。

※トン=東方神起

by mmm-inoue | 2010-03-15 15:11 | ユニフィットまとめ