人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素のままミックスナッツ


ども。ども。

先日、友人(管理栄養士)と試食コーナーで、

試食しまくっていた(笑)時の会話。








「マーガレットみたいに 毎日ずーっとパソコンに向かって

寝るのも遅くて、グダグタなヒトは

ナッツを毎日少し食べると効果的なんだよ。」

と聞きまして。



「少しって??どの位?」




「手のひらに軽く盛るくらい。20グラムくらいかな?

食べ過ぎると肌も荒れるけど、適量はカラダにいいよ。」


「そーだね、美容雑誌とかでも読んだことアルよ。」



ってコトで、無印で

ナッツの詰め合わせを買ってみた☆


1袋100グラムなので

平日で この1袋を食べ切るペースでOKです。


夕方、小腹が空いた時間、ちょこちょこ食べてました。


…2日間経ちまして。































素のままミックスナッツ_e0191302_15193283.jpg









残り僅か。





(||-д-)チ――ン









<おまけ>


やっぱり、トンネタが無いと…終われないってコトで。

※トン=東方神起









下線部…違うでしょーーーー!!!!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


本日のexciteニュースより


東方神起が個人での活動を始動、ジェジュンのドラマも話題に-韓国

フジテレビは、公式ホームページを通じて木曜ドラマ「素直になれなくて」第1回放送分の予告編を公開した。俳優陣には上野樹里、瑛太とともに東方神起のジェジュンが出演することでも話題になり、韓国でもこの動画に注目が集まっている。

ジェジュンは医療機器メーカーの営業社員を演じ、ほかの俳優たちと息の合った演技を見せている。韓国のメディアは「ジェジュンの日本のドラマ、予告編公開『目力がすごい』」と題し、この話題を取り上げた。30秒という短い映像にもかかわらず、多くのファンは「表情と目つきが生き生きとしている」「演技する姿がとても真剣」「ドラマをとても楽しみにしている」とコメントを残し、ジェジュンの演技に期待感を示していると伝えている。

また、ほかのメディアでは「マイクを置いた東方神起」と題し、ユチョンもドラマ出演が決定し、東方神起の5人のメンバー全員が俳優としても活動をするようになったと報じている。リーダーのユンホは昨年すでに韓国ドラマに初出演。引き続きジェジュンが映画やドラマに出演し、そのバトンを受け継いだ。ジュンスはミュージカル「モーツァルト!」で演技に開眼。チャンミンは現在、韓国ドラマ「成均館パラダイス」の撮影が進行しているという。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




『成均館パラダイス』って!!

完全に混ざっちゃってますよね。








ユチョン主演⇒『成均館スキャンダル』


チャンミン主演⇒『パラダイス牧場』







それとも、W主演で『成均館パラダイス』ですか??

ユチョンとチャンミンで~

ハイ、喜んで~o(≧▽≦)o↑↑





by mmm-inoue | 2010-04-09 15:24 | プライベートまとめ