人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいともへ電報を…今からでも間に合いますか?


ども。ども。こんにちは!


昨夜は…、全国のトンペンさんがテンションMAXで、


※トンペン=東方神起ファン



22時ごろ会社を出て家に着くまでの間(電車で)

ツイッターで トンペンさんのつぶやきを読んでました。



~昨夜は、「いいとも 春の祭典SP」が生放送に

東方神起ジェジュンが出演、

全国のトンペンさんがTVにかじりついた一夜なのでした。







↓ 続きはクリック クリック




TVを見てないのに、ライブ感のある

つぶやきオンパレード。






んぇ?ゲームしないの??

キムタクvsジェジュンは??

どんくさジェジュンは??

天然ジェジュンは???

オトメジェジュンは??



あぁぁぁぁドクター!!

あぁぁぁぁジェッジューーーーーーーン!!

ジュッワーーーーーー!!


と何やら、訳分からない状態で帰宅…




心臓がバクバク…パクパク…パクソンスー!!←役名





チラチラ映る、ジェジュンに「ハッ!!」と

いちいち反応して…、え?だからゲームは??

はい、番組終了!!

がーん。。。














昨日更新したブログで

アルタの中に入れないのなら、アルタ前でせめてジェジュンの







「気」を感じてきます、

何なら吸い取ってきます、と、






もう妖怪に変身する勢いで書きましたが…


行ったんですよ、会社帰りにアルタ前まで。









で、立ち止まり…深呼吸 フゥー

止まない雨。

駅へ急ぐサラリーマン。

アルタの大きな液晶画面を見上げるワタシ。

























うん、邪魔でした(爆)










通常でも、帰宅ラッシュでごった返しなのに

傘もさして、雨も降って ごった返し度180%の中、

アルタに向かって 立って 念力送ろうなんて










ただのお邪魔虫ですよ。








あー、勇気が無いから言い出せない。


「明日、いいともに、テレフォンにジェジュンが出るんで

昼休み…あの、その、アルタにジェジュンを感じに行っても

いいですか?? ワタシ、実は

妖怪かもしれないんです。」



ジェジュンが明日も、近くに来る~~~~~↑↑↑




落ち着かないッ!!

トーク大丈夫??

サ行、大丈夫??

心配だよ。はぁぁぁぁ、全国のトンペンさん、心配してるよ。







タモサン
「じゃ、お友達紹介…」



全国の、いやアジア中から

「えーーーーーーーーーーー??」

いやーーーーーー!!!!

無理--------!!!!













ジェジュン

いいともへ電報を…今からでも間に合いますか?_e0191302_20534163.jpg



ひゃーーーーーーーーーーーーーーー






やばい、お友達は誰だろう??

まさか、メンバ??ないか。メンバーに行くことはないか。







ジェジュン

「大切なメンバを…」






ユチョン、帰ったんでしたっけ、今日。







はッ ヒ∑(-∀-)!!!!


たった一人に該当するアンケートで、何かやらかすんじゃ…








70人くらいが該当しちゃうヤツ(爆)











お友達の御曹司くん。


いいともへ電報を…今からでも間に合いますか?_e0191302_2135331.jpg









御曹司くんと仲間と青空。


いいともへ電報を…今からでも間に合いますか?_e0191302_2142320.jpg







カウボーイと仲間達。

いいともへ電報を…今からでも間に合いますか?_e0191302_215328.jpg






どーしたんだ...??



ではー^^



by mmm-inoue | 2010-04-13 21:17