人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行記~vol.2


ども。ども。どうも。

韓国旅行記の続きです。

記憶が…記憶が…

あぁ思い出せないコトも増えてきた。。。


ホントにワタシ、行ったんでしたっけ(@▽@;)??


1回目の記事は⇒こちら



↓ 続きは クリック





えー、何を書きましたっけ??

そう、そう、飛行機がくるりーーーーんってなるくらい

強風だったんだ。

で、前日からのハイテンションにより 脳内で

『CRAZY LOVE』がずーっと流れていて、

やっと着いた仁川空港。





まずは、免税店に行って、

どこを見ても、どの店に行っても、ひたすら IKKOさんがいるコトに驚く。






まさに、「どんだけ~!!」






韓国コスメ、何を買ったかは…、後日!!

(決して写真を撮るのがメンドーな訳ではない、ででですよ)

買う予定に無かったものまで アレヤコレヤと購入してしまい、

1軒目から、「こんなに買うはずでは…」 という状態に(笑)





It's Korean Magic!!











で、諸々記憶が曖昧なので、ご飯の時間です。

カルビッ!!カルビッ!!カルビッ!!



ハサミで切るですよ。



韓国旅行記~vol.2_e0191302_2391670.jpg



キムチとかサンチュやら、ナムルやらは 無料で

いっぱい持って来てくれました。

ビールがすすんだ…w

チヂミも美味しかったですが、食に夢中で撮り忘れました。


ちょっと疑問だったのは、この翌日の店でもあったんですが

写真にも写っている、日本では見かけない 



韓国旅行記~vol.2_e0191302_23935100.jpg



ミドリの酸っぱいヤツが出てきた。(ナムルの横)

これって何ですか?? これはあまり美味しくなかった…><

しかし、お腹がぱんぱんになる位 食べました~




で、東大門でお買い物♪


韓国旅行記~vol.2_e0191302_2310448.jpg



色々見た割りに、結局、迷いに迷って何も買わず。


しかし、23時頃なのにも関わらず、いっぱい人がいまして

小さな子もちょろちょろしてまして、驚きました。

「良い子は帰りなさい。」







疲れた、疲れた。

ホテルに到着~ぅ。

『グランドハイアットソウル』に泊まりました。



韓国旅行記~vol.2_e0191302_23103199.jpg





他のホテルを知らないので、何とも言えませんが、

高級感漂う、オトナな雰囲気。



韓国旅行記~vol.2_e0191302_23105371.jpg



韓国旅行記~vol.2_e0191302_2311112.jpg



韓国旅行記~vol.2_e0191302_23112799.jpg



階段の下には オサレすぎるレストラン『JJ』

韓国旅行記~vol.2_e0191302_23115983.jpg




カンドーしました。ハッキリ言って、こんないいホテル、

泊まったこと無いッス。


部屋もですね、ハナマルでした!!



韓国旅行記~vol.2_e0191302_23122061.jpg




し・か・も!!

この夜景!!!!!








韓国旅行記~vol.2_e0191302_23124072.jpg







ブレてるーーー( ̄▽ ̄;)!!!




この5,000倍は美しかったですよ。

ホント涙出そうなくらいキレイでした。



左下に見えるホテルのプール。

渋滞する車のライトがキラキラ連なって…

なぜか、ジュンスが横で

「うわーぁぁぁぁぁぁぁ!!キレイですね~!!」

「♯※○Е%:*だ~~!!」
←コーフンして聞き取れない


と うきゃんうきゃんしている 気さえしましたよ。


もぉ、そんな気配を感じましたよ!!!




こんな↓


「キ、キレイだーーーーーーーー↑↑ キラキラしてますよ~!!!」



韓国旅行記~vol.2_e0191302_23132285.jpg








そんなコトは、友達には言えなかった。。。










で、友達が下のラウンジでコーヒーでも飲もうと言うので

↓ 自動変換




               \マーガレット、ラウンジ行く?/
韓国旅行記~vol.2_e0191302_23141481.jpg








ラウンジに行き、たまたまステージの目の前のテーブルを案内され

しばし話していたら、

何やらステージでピアノを弾く雰囲気。

マイクが4本。

んぁ!!

ピアノはユチョン。そして4人で??

まさか!!(チョンジェは日本です)
















韓国旅行記~vol.2_e0191302_23151026.jpg





…違いました。



でも、遠くに月が見えてですね、

ホント久々に、ゆったりとした時間を過ごせた夜でした。

そして、お部屋に戻り、爆睡しました。


2日目の様子は、また後日!

長々 すみませんm(_ _)m

またー☆



by mmm-inoue | 2010-04-20 23:18