人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社の近況を書いてみる


ども。ども。どうも。


先日、クライアントのご担当者様へ

「ご依頼のデータを今、送信しました。」


とお電話した時のこと。




↓ 続きは クリック





「あ、マーガレットさん、ブログ読んでますよ!」











(@▽@;)






そうだった…。

このブログは会社のHPからも飛べるようになっているんだった…。

こんなに毎回毎回、

「東方神起がですね^^」 「そんなコトより東方神起が」 

「昨日のトンが^^」

とか 書いてていいんでしょうか。

と 久々に…思いました。 


思った割りにあの日以降も書いていますが。







そして…

このブログでも少し書きましたが

先週末、M課長&Kちょの結婚式に出席させていただき、

久々にお会いした Oさんにも

「元気~??東方神起!!」とお声をかけていただき…

あ、ワタシはメンバでは無いですが(笑)

ブログ、読んでくださってるんですね。

ありがとうございます。

新宿界隈にいらした際は、メールください!!

ランチ or 飲みましょうね~

NMさんにもヨロシクですヽ(゜∀゜)ノ




Sちゃんにも、

ワタシが トンペンだと言ったことは無いSちゃんにも

※トンペン=東方神起ファン




「東方神起ファンの人たちって…すごいですよね、

エネルギッシュで、ホント好きなんですねー。」





はい、その通りです。ホント好きなんです。








何か… 社内の出来事を書こう。

んーー





そうだなぁ ウーン…o┤*´Д`*├o













んー、ない!!


書けるハナシが無いのです。





仕事のハナシを具体的に書けないし!!

グチも書けないし。





困った…


あ!!






これ、H本部長から頂きました^^




会社の近況を書いてみる_e0191302_2135962.jpg




伊藤園のペットボトルに付いていた

リラックマ ミニボールペン!

ありがとうございます。








あとは…


我が社の自転車部

GWあたりに 活動を開始するらしいです。


部長は ダイエットのし過ぎで 風邪をひいた 東京03さんです。

皆さまで、レッツ健康!!

レッツエコ!! レッツモテリーマン!!!


頑張ってください。

ワタシはチャリこぐ時に 極度の内股らしいので、辞退します。



もし、社外の方で 「ちょうど自転車に興味があって」って方は

コメントください。 または、東京03さん宛てに直接電話ください。


万が一、自転車をお持ちで無い方は

Y開発営業部長が、ご近所のママチャリを

レンタルしてくださるそうです。



他人のママチャリを、置いて行かれないように全力で

こぐっていう…(笑)




社内の話題、以上です。

す、少なーーーー!!


トンのハナシとテンションが違う??

こればっかりは、しょうがないのです。





また旬なネタが入りましたら、書きます。

こんなブログですが…、これからも宜しくお願いします☆




<おまけ>

イ・ビョンホンの『IRIS』に間に合わない、なう。



by mmm-inoue | 2010-04-21 21:13 | ユニフィットまとめ