人気ブログランキング |

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黄金週間、終わっちゃいましたー


ども。ども。どうも。

お久しぶりな気がします…

ゴブサタです。

皆さま、ごきげんいかがですか?

ゴールデンウィークは どのように過ごされましたか?

ワタシはですね…

↓続きは クリック!








まぁ、特に書くほどのコトはしてませんが

姪っ子(1歳半)と遊びました。

いや、正しくは 遊んでもらいました (´▽` )oO



とっても元気な子でして、ワタシが買っていった

はらドーナツ⇒こちら を 両手に持ち、

バクバク食べてました。


e0191302_2311405.jpg







そして、最近 「かんぱーーーーー(い)」にハマっているらしく

ひと口飲む度に 「かんぱーーーー(い)」 「かんぱーーーー(い)」 と。


んー、かわぃぃね~~ (◎´∀`)ノ゛ ヨシヨシ



ボール遊び。 1歳半をナメてはいけませんね。

ハァ…ハァ… ちょ、ちょっと休もうか と言いたくなるくらいハード。

途中、翌日の筋肉痛が心配になりました (^o^;)


一緒に教育テレビを見ましたが じゃじゃまる・ピッコロ・ぽろりは

出てこないんですねー


前に会った時は 意思疎通ができなくて“あかちゃん”でしたが

こうやって、人間は成長していくんだな、と関心しました。

そして、喜怒哀楽を120%でぶつけてくる子どもと

毎日毎日 向き合ってるママンって本当に立派だな と。



ワタシなんて、自分とトン(東方神起)で

いっぱいいっぱいですよ( ̄ー ̄;)






あとは…、

都内で買い物したり

あ、この坦々麺が美味しいと聞いて 食べに行ったり

『希須林』⇒こちら


e0191302_238762.jpg



e0191302_2382796.jpg







某家電量販店 ヨド●シカメラで 狙ってたアレを買ったり

黄金に輝くジュンス←東方神起 の新曲PVを堪能したり、

じっくり見たり、

クァモンクァモン♪言われてうきゃー(@▽@)!! となったり

ヒロミゴーかと思うような ジャケットプレイに 笑ってみたり。





あ、一日、会社来ましたけど。

我が社の近くに

『新宿末廣亭』⇒こちら 

という寄席があります。




Wikipediaより

新宿末廣亭(しんじゅくすえひろてい)は、東京都新宿区新宿三丁目にある寄席である。都内に4軒ある落語定席の一つで、落語を中心に、漫才、俗曲などの色物芸が多数執り行われている老舗。






ワタシは入った事はありませんが、

笑点の人がでるカンジの場所です。

林家○○とか、そーゆー系の人ですね。



この『新宿末廣亭』の前で、ギャル(見た目は…木下 優樹菜 みたいな)

2人がですね、



「これ、歌舞伎じゃね?」


「あ、ここ歌舞伎座??」


「中村…中村系がいるんだよ、ヤバクね??」


「やば~い!!」


と会話してました。








は??

違うよ、歌舞伎も観た事ないけど 

絶対こんな狭いとこじゃできないよ!!

なんだか、周りの大人たちも 笑ってました。


ホント、最近の若い子って困ったもんですね…=3




では、プレゼン案件も控えておりますので、

また~!!

Commented by KANMA at 2010-05-08 00:59 x
マーガレットさん お久しぶり~GWは 何にも無く過ぎて行きましたわ!
しいて 言えば、ジュンちゃんのPVに挑発?されました! イヤイヤ、シアペンなもんで嬉しい限りなのですが…
かなり、歌詞が… どーしたジュンちゃん?な 感じがしませんでしたか?
マーガレットさん、流石にじゃじゃまる、ピッコロ…は 古いかもね。私はよく知ってますが(笑)
ドーム追加チケはエントリーしないのかな?
Commented by こちょりん at 2010-05-08 09:06 x
M子が、メールでこんなことをいいました。
色白なのに金粉にまみれて、郷みたいな踊りしてカリスマになっているから・・・・
こんなことを言われた日には、こちょりん突込みです。
「郷と競演がいいんじゃない?」
すると・・・
郷VSジュンス

どこまでもどこまでも、お笑いネタをやめないアラフォーです。

今の若い子は、自分の興味あること以外はど~でもいいんです。
悪い子ばかりじゃないけど、二言目には「めんどくさい」なんです。
だから、歌舞伎も寄席も「一緒でいいじゃん」的なんだと・・・
でもね、「中村」を知っているだけでも凄いわ(笑)
こちょりん、歌舞伎好きなんです。てへ!お着物も大好きです。
Commented by mmm-inoue at 2010-05-10 15:36
>KANMAさま☆

いやー、あのPV見てから、ずーっとズンスの
♪くぁもん♪くぁもん ♪へい♪へい が脳内でリピ中ですよ。
発売日はAKBとかぶるんですよね~ まぁ、そこは無理かな。
トンも、爽やかなイメージから、あーゆーカンジに変わるお年頃なんですかね、自分でプロデュースもしてますからね、あーゆーカンジにチャレンジしたかったのか…??
なんか、未だに恥ずかしい…というか、いやー、なんですかね。
ワタシ、結局、ビギverとCD、CD+DVD 予約して、さらにはガールズ…にも行けることになって、なんだか お金がどんどん無くなっていく(泣)
Commented by mmm-inoue at 2010-05-10 15:41
>こちょりんさま☆

やっぱり、ひろみゴー を思い出しますよね。
あと、輝きすぎっていうか、「はぁ?」と思ってしまったシアペンがここに居るんですが(笑)
歌が始まる前に扉を開けるシーンがあるんですよ。
…絶対に開けちゃいけない扉だったんだと思う!!!

ダンスしてるシーンは好きです。ズンスのこだわり、あの前髪が
ふぁさってなるのも好きですが、ぶっちゃけアシメじゃ無い方が好き…だなんて、大きな声じゃ言えません。

お着物こちょりん…、ギャップ!!!
by mmm-inoue | 2010-05-07 23:15 | プライベートまとめ | Comments(4)