人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラサー女子、これは頑張るしかない!


ども。ども。どうも。

以前の記事で、東方神起の3人

チョンジェスで(ユチョン、ジェジュン、ジュンス)

行うライブに当選して、一生分の運を使い果たした、

と書きました。



↓ 続きはクリック







さらに 「もう運を使い果たして 結婚できないかもしれない」

とも書きました。


そんなワタシに 

幸せな家庭を築いていらっしゃるマーケのYさんは


「結婚は運じゃない。」


と。


はい…。そうですね、運任せだからダメなんですかね~。






なんて言ってるワタシに!!!










東方神起のジュンスが出演する

『ガールズアワード2010』 

に一緒に行きませんか??とのお誘いが!!!!!











ワタシ、これ、ジュンスは出る事はもちろん

チェックしてたんですが、なんてったて、20代後半の後半のワタシは

参加資格ないだろ、と思っていたんですがね。

その誘って頂いた Xさんの席が!!!!

端っこなんですが、ステージから数えて…

イチ…、ニ…













神席!!!






ギャルっぽく書くと


ネ申 なんですよ。









どうします??これ。


行きます~!!!!




お誘い頂く前から、神席な事は知ってたんですが

まさか誘って頂けるなんて(涙)






あー、まずは、今週コンタクトを買い換えて(笑)




もう、今までワタシ、トン(=東方神起)のライブって

かなり後ろで… 小指の第二間接くらいのサイズでしか

見えた事ないんです。ちっちゃ!!






しかし、今回の席!!

多分、ズンスからも み、み見えてしまう!!!


どーしよーーーーーーーーーーーーーー






もう、こりゃ何かやらかして(笑)

目立つしかないんじゃないかと考えてます~。




いや、ハタチ前後の若い子の中に ギリギリ20代のワタシと

Xさん(アラサー、30代、としか聞いてない)が居れば 

目立ってしまうのか(; ;)








何、着て行きますか…これ。

マキシ丈ワンピとか、持ってないです(><)



出演するモデルもですね、

よく知らないモデルばっかりで… どうしよう。

西野カナの曲も知らないしな。




どうやら、離婚騒動真っ只中の

エリカ様もモデルとして出るらしいんですよ!!!

これはチェックですね。



では、ジュンスレポは必ず書きますので

皆さまの分も見てきます。


というか…、あれ歌うんですよね。

あの振りですよね。ワタシ、失神するんじゃ…。

あと…、その日、ミュージックフェアに出るはず。

うわー、録画。



Xさんのチケットの見間違いで いつものごとく

結構小さめだったら ミヤネ(^^;)




もう、活動再開ライブの時の運まで使っちゃったかも。

by mmm-inoue | 2010-05-10 13:35