人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつは もちもちの蒸しパン


ども。ども。どうも。


金曜日は、脳内『スナナレ』再生中です。

ワタシ、完全にソンスペンです o(>▽<)o


…っと、このハナシは後日書きましょう!!!!

(え?要らない…??)



↓ 続きはクリック








今日は ワイヤードカフェ でランチして

(パスタセットにパンが付いてきました、

小麦粉ばっかり…ですねぇ、

でも店員さんがイケメンだったから良し)




帰り際に、気になっていた 蒸しパンを買ってみました。

期間限定で新宿マルイに出店しているんです。


あー、期間限定って言葉に

滅法弱いワタシ…。


社内の女子に買って帰りました(^∀^)♪









今日のおやつは もちもちの蒸しパン_e0191302_2231425.jpg




とりあえず、人気ナンバーワンの←

ル・ショコラを購入。



先に召し上がった Yママは


「これ、甘すぎなくて美味しい^^

買って帰ろうかな」とまで言っていただき…

そんな会話を聞いていた 隣の席の東京03さんは

「あ、それ ボクも気になっていたんです」 と興味深々。



以下、丸井のHPより





5.13(THU) - 6.2(WED)

ミスタームシパン  

ミネラル・食物繊維・必須アミノ酸を豊富に含み、おいしいだけじゃなく身体にもヘルシー。
みんなに安心して食べてほしいから、生地に卵・牛乳・バター(油)は使っていません。
ほんのり甘くてもちもち、しっとり。
幸せになる味をお試しください。




だそうです。来月までに買ってみてください。

へー、卵も牛乳もバターも使わず?? ほーぉ。すごいな。




機会で大量生産してないカンジがいい。

美味しそうです(^皿^)v 




今日のおやつは もちもちの蒸しパン_e0191302_2243441.jpg









チャルモッケスムニダ~☆




…気になりますか。

蒸しパンより、気になりますか。

東方神起が気になりますか。

ムフフ(〃゚艸゚)





by mmm-inoue | 2010-05-14 22:07 | プライベートまとめ