人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内容盛りだくさんでお送りします(全部溜めてたトンネタ)


ども。ども。どうも。

更新が滞っておりまして…さらにやっと更新した
かと思ったら、またトンネタっていう。


(トン=東方神起)






しょうがないのです。←開き直った!!





3度の飯より東方神起なデザイナーですから(爆)

ご興味ない方はスルーしてくださいね。














このブログで(会社のHPとリンクしているのにも関わらず)

トンのハナシをするようになって

色んなトンペンさんと知り合うことができました。


(トンペン=東方神起ファン)







そんな中…

このエキサイトの トンペン仲間、

同じシアペンのFちゃんのブログで

(シアペン=東方神起ジュンスのファン)



よくお名前を拝見するユチョペンのAさん。

(ユチョペン=東方神起ユチョンのファン)





そして、エキサイトではない 某ア●ーバで、これまた

トンのことを書いている人気ブロガー、JJペンのRさん。

(JJペン=東方神起ジェジュンのファン)





ワタシ、Rさんのブログにコメントを書かせてもらったのですが…

“マーガレット”の文字に「あれ?」と思い、

「あぁ!やっぱり!エキサイトでブログ書いてるマーガレットだ」

とコメントくださったAさん。 





わーーー!!繋がった!!

すっごく嬉しかったですぅぅ!!!







ドームでやっとお会いできるトンペンさんもいらっしゃいますし。

るんるん♪

まわりにトンペンがいないので、こうやって色々知り合えて

楽しいだす!!









で、今更なんですが、

渋谷なう。



内容盛りだくさんでお送りします(全部溜めてたトンネタ)_e0191302_2027483.jpg







ここどこか分かりますか?

分かったアナタはスナナレ通。

(※スナナレ=『素直になれなくて』木・10~)







そう、ソンスとハルがデートしたあの映画館ですね。


最近、スナナレ見ても 完全に

・編集長

・モニカ

・キリコさん

そして パクちゃんにしか興味がない…あはは。







あと、これまた 今さらなんですが。

某ア●ーバのユチョぺんさんKさんのところで知った 韓国料理屋に


(KさんとRさんも繋がっていて…あぁ、もうイニシャルばっかで

多分分からないですね、あは)

シアペンのXさんと行ってきました。

(Xさんはブロガーではない)







『いりおのら』 詳しくは⇒こちら





料理のサジン撮り忘れました!! すんまそん。

(※サジン=写真)


チヂミがめっちゃ上手かった~!!



…代わりと言っちゃなんですが、サインだじょーーー!!!







ジェジュン。


内容盛りだくさんでお送りします(全部溜めてたトンネタ)_e0191302_20291376.jpg







ユチョソ。


内容盛りだくさんでお送りします(全部溜めてたトンネタ)_e0191302_203186.jpg










ズンス。


内容盛りだくさんでお送りします(全部溜めてたトンネタ)_e0191302_20312660.jpg








チャンミン…。わー、チャンミン!!!元気かい??

会いたいよ~ チャンミーーーン!!


内容盛りだくさんでお送りします(全部溜めてたトンネタ)_e0191302_20315471.jpg








ユノーーーーー!!! ユノーーーーーー!! 

あああああああ。

ユノのたどたどしい声が聞きたいよ~ ←失礼


内容盛りだくさんでお送りします(全部溜めてたトンネタ)_e0191302_20321351.jpg










しかもですね、会計時に

「トンペンなんです。」って言ったら

「あなた(=ワタシ)の座っていた席は、







ジュンスさんが座ってましたよ。」




と店員さん(韓国の方)。








へ…??









なァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

マママママママママママジですかーーーー??








もっと…もっと早く言ってジュセヨッ!!!


(ワタシが早く言うべき)




だって…分かっていたら、色々堪能できたよ!!!

(何を??何を堪能するのww??)







まぁ…あとから冷静になって考えたら、椅子なんて掃除の時に

移動するので、ワタシの座った椅子がズンスが座った椅子とは

限らない。3年も前のハナシですし。

Xさん、また色々行きましょうね!!

↑Xさんはこのブログの存在しらないけどw







あとこれも今さら。


このヨジャは…誰なんですか??


内容盛りだくさんでお送りします(全部溜めてたトンネタ)_e0191302_2035335.jpg




新宿地下道にて







とりあえず…したくないけどアップ↓










鉢TVの為に…ケータイ買い替えも考えてるワタシ。


あ、docomoなんですが、充電すぐなくなるし

ユチョきっかけで機種変しようかなー

ユチョの予告…、見ました??

もう、何かよく分からないけど

笑ってしまった!!! (ユチョペンさんミヤネ)

何言ってんだ~ぁ??

ってか、このヨジャ誰なんだ??

離れてケロ!!!

病人のユチョペンさんが、このサジン見て

病院抜け出して見に行こうとするくらい、コーフンされてました。

あぁ、ユチョを拝めたかな…。



なんか、このドラマ、映画化のハナシが有るとか無いとか。

エイベのコトだから… きっと… 小銭持ってるトンペンから

また一儲けしようとしてるんじゃ…←ひねくれもの(笑)





なんか、色々書きましたが、先週はホント忙しくて…

睡眠不足で… 目の下が痛かったし、、、

ガールズアワードで見たズンスを思い出しては

なんとか生きてこれました。

また、書きます。では♪




by mmm-inoue | 2010-05-31 20:38