人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5IVE VOICES


ども。ども。どうも。


最近イライラしっぱなしです。


いとうあさこの「みなみ、イライラする♥」が

他人事では無くなってきました。







ちーっちゃいことで、

「生理的にダメ!うわぁぁぁイライラぁぁぁ!!」

と自己中にも程がある、と分かっているんですが。




ハーゲンダッツでも買って帰ろう。

それがいい。









え…??

東方神起として、5人での活動していないのに

なぜこんなにリリースラッシュ!!

ワタシ、お金ないから!!





トンペン(=東方神起ファン)の年齢層が高いコトを知って

小銭持ってるコトを承知で

こうやって小出しに…

また蔵出し映像出してきた!

もう出すもんないでしょ!

ビギステくらいでしょ! ←めっちゃ欲しい。

エイ●ックスの売り上げは4割東方神起、そりゃそーだ。

お金かけてます。なのに時間がないんです。






東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)

21,000円



たっかーーー!


発売日:2010/09/29







ズームしか知らない東方神起 DVD(仮)

3,999円

発売日:2010/09/29





この前のJYJのドームもおそらく年内DVDになるだろうしー

スナナレのDVDBOXは買わないですが

ロッテイベも行けませんが

皆さまどんだけお金持ってますかー?



さて。





ジェジュン。(ツイ友さん撮影)





5IVE VOICES_e0191302_2334272.jpg













ユチョン。(ツイ友さん撮影)







5IVE VOICES_e0191302_23344950.jpg
















ジュンス。(ツイ友さん撮影)






5IVE VOICES_e0191302_2335688.jpg












チャンミン。



5IVE VOICES_e0191302_23352196.jpg











ユンホ。










5IVE VOICES_e0191302_23353875.jpg











いつか いつの日にか新たなる東方神起が

5人が同じステージの上に立つ時には 発売して欲しいものです。


あ、合成ですよー

ツイッターで載せたら、「え?これホントですか?」「どこにありますか?」

「え?え?え?なんで??」みたいな〜

何処まで探しに行ってもありませんてーwww

怒らないでください。エイ●ックス様。

これ見て、一瞬の喜びを味わってくれたトンペンが

何百人もいまして。


では〜

by mmm-inoue | 2010-07-21 23:38