人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の叫び


ども。ども。どうも。



先日、M課長が

「あのさ、新宿の地下道に、

とーほーしんきのポスター出てたよ。」





ワタシ

「あ、知ってます。もう撮影済みです。」






M課長

「え!!もう?!絶対知らないと思ったんだけどな。」





ワタシ

「トンペン(=東方神起ファン)同士の

情報網、ナメてもらっちゃこまりますーーー!!」


とは言えなかったです。



さて。





ユチョ(東方神起ユチョン)の

ファンミ(ファンミーティング)に

800人弱参加ってホントですかー??



(撮影中のドラマの見学&ファンミ&タッチ会
タッチ、って握手です、握手!!! が
週末韓国で行われました)





日本から800人弱も韓国へ…





すすすすごーーい!!







で、予定になかった昼食をユチョソがおごってくれたん

ですって?!



そのプルコギ。ユチョの愛のプルコギ。


ツイ友さんから拝借(ー人ー)



心の叫び_e0191302_1519442.jpg



※このサジンは持ってかないでください※






一人1000円だとしても…

80万 (@▽@!!






これってツアー代に含まれてたんじゃないの?

とか思ったワタシはトンペン(=東方神起ファン)失格ですな。




いいな〜 いいな〜 ユチョやーーーー!!








で、ロッテイベもかなり繰り上げ当選あったようですね。


ユチョで800人弱だったし… 一体何人の日本人が参戦するのか?

儲けモンですね。




しかし、こんなに繰り上げるなら、申し込めば良かった。

今更ですけど。







ズンスに会いたーーーーーい!!あーーー行きたい!!行きたい!!行きたい!!ジタバタ!!





3声(今週発売のJYJのDVDで)の中で

ヌーディストビーチで1番はしゃいでた という(笑)

ズンスに会いた==========い!!





まぁ、申し込み終わっちゃったから…。

5人の復活ライブに向けて貯めておくか!




15万でも 16万でも デラックスルームしかご用意できません

でもいいから、行きたい。

ケチったワタシがパボだったのね><



プライスレスって言葉を忘れてました!!!



では、また(涙)




by mmm-inoue | 2010-07-26 15:19