人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み込まれる週末


ども。ども。どもぉ〜





韓国エンタやK-POPのハナシしか書いてませんので


ご興味ない方スルー願います。







今日はですね、


ワタシが知り得てる限りでも




@横浜アリーナ/ソンスンホンのファンミーティング



…ソンスンホンってだれだっけ?→チェック!












@渋谷AX/CNBLUEライブ





はい、CNBLUEはヨンファしか知りませんが→チェック!
















@メルパルク/キムジェウク&キムジュのイベント





キムジェウク&キムジュって誰やねんな方は→チェック!









で、週末のGAでは
ソニョシデ!ポミニ!が出たと。


(ソニョシデは以前も書きましたので→チェック!





ソシの2ndは「Gee」らしいス。

また変な日本語の歌詞、つけるのであろうか。


「Gee」はかわいいんで、(「パぁボ」はそのままいくのか?)

「Ginee」より売れるんじゃ?

しかし、ワタシは「Run Devil Run」がスキです★
















日本に 韓流〜 K-POPの波が〜 押し寄せている〜!!

日経トレンディにも記事が!!→こちら







K-POPに 飲み込まれる〜 変わってゆく〜 溺れてゆく〜

君はもう〜 抜け出せない あがっちゅーぅう♪



あ、気がついたら 東方神起の「呪文」を歌っていました。











↑この「呪文」を見ると
・チャミの髪型が、FUJIWARA原西にしか見えない
・ジェジュンが全く映らない
・ユノ、かっこいい。
・ユチョは状態がいい←こらw
・ズンスは「摩擦を楽しんでいる」疑惑
(詳しくはしゃべくり007を参照)


そしてバックダンサーが気になる。



飲み込まれる週末_e0191302_19135765.jpg



グラサンって!

2人じゃないんですよ、もっと居ます。

あ、グラサン②はアシメヘア笑。




では、完全にメモ代わりの更新ですが、また( ̄▽ ̄)ノ

by mmm-inoue | 2010-09-20 19:14