人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子にのりました _| ̄|○


ども。ども、どうもー。



先日、

社長からお土産が。゚(゚´∀`゚)゚。!!






調子にのりました _| ̄|○_e0191302_2282573.jpg






タイヤキだー!!



ありがとうございます!!





鯛鯛!!鯛鯛!!^^









先日、コンペ案件がありまして。


帰って来た 隣の席のデザイナーWさんに

「どうでした?うまく行きました?」

と聞きたいのはヤマ▲ヤマ▲だったのですが


プレゼンの内容聞いてる時間無いんだよなー

今、時間との戦いだし!作業進めないと!!



と思っていたら


「プレゼンの後、クライアントと食事行ったんですけど…」


「え?あ、そうなんですか?プレゼン上手くいきました??」

(話しかけられてしまったーΣ(゚Д゚||;)



「プレゼンは、まぁ、はい、うまく…。
あ、そのご飯食べたとき、
マーガレットさんのハナシで持ち切りでしたよ!」



え…?あっし…??

σ(・_・)??






「ヤツレタんじゃないかって心配されてましたよ」


「ディレクターが、マーガレットはヤツレタんじゃなくて

なんか名言?みたいなの デスクに貼ってますねん、

って話してましたよ。」








こ、このことですか??





調子にのりました _| ̄|○_e0191302_2202734.jpg















( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

なー!!!

そんな余計なハナシしないでください!!!

言わないでください!!もう!!!

恥ずかしーーーーー!!!!






で、その日の夜 社長からも

マーガレットの話題になったと聞き…

持ち切りだったと言っていたWさんが



「ホント、2割っくらいマーガレットさんの話でー」
















へ?? 



2割っ?? 



少なっ!!



持ち切り、って聞いて、なんか期待していた自分が恥ずかしい。

そうですよね、仕事の話がメインでしょう。

そりゃそうですよ。

o( ̄^ ̄o)  







ではー!










最近、肩凝り、というか背中凝りが…。イタタタ。


選手生命に関わる痛さですTT












調子にのりました _| ̄|○_e0191302_22163059.jpg




調子にのりました _| ̄|○_e0191302_22164021.jpg








調子にのりました _| ̄|○_e0191302_22114144.jpg







by mmm-inoue | 2011-01-27 22:12 | プライベートまとめ