人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「天国の涙」鑑賞 その1



ども。ども。どうも。




というコトで

バタバタしながら 東大入口駅へ。

(1コ前の記事⇨




カシちゃんたちの募金で走らせてるシャトルバス、

通称シアバス(って呼んでいるのかは未確認)に

乗りたかったので、わくわくしながら

階段を登ると



地上へ出る前から(階段の時点で) 大行列!







んぇぇぇぇーーーー!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ 






200人くらいは並んでましたかね。。。

公共のバスも出てるし、歩いてもいけますが

(行きは急な上り坂なので、大変そうです)

みんなシアバスに乗りたいよね、そうだよね。



30分くらい待って 乗車っ!!





「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_20163590.jpg





ぞろぞろ…


「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_20183066.jpg




「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_2018428.jpg




「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_201915.jpg








車内はライブ映像が流れてるらしいけど…

ん??あれ?流れてない!!

故障中だったのかなぁ??←貼り紙がしてあった



JYJの曲が流れてました。








会場へ到着。












「いま、ここにいます」



「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_20194316.jpg










向かって左手には ソウルタワー、

右手には 新羅ホテルが見えます。






グッズ売り場は結構ちっちゃいです。


「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_2020468.jpg






ワタシは何も買いませんでした。

フィギュアはかなり迷ったけど…。

パンフも迷いましたが、全ページハングルだから!!

読めないし!!






出演者のみなさま。

なんで大佐だけモノクロ…??ちょっとかっこつけてるし…


「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_20205759.jpg








無駄にアップで撮影してみる…( ̄∇ ̄〃)


「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_20221369.jpg



鼻が日に日にまるまると…笑










ジューン三兄弟 

(と呼んでるヒトは多分居ない)




「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_20233354.jpg






「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_20241148.jpg







「天国の涙」鑑賞 その1_e0191302_20243760.jpg





んああああああ、もう何分後かにはズンスに会える!!
















バクバクバクバク朴バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク









ちなみに…席は



舞台全体が見渡せて、ジュンスも肉眼で確認できる距離。


1階の真ん中あたり。










開演数分前、ワタシは

落ち着きが無くなり、




「どうしよう??」


「え??どうしよう??」


「ちょっとさ、どうしよう??






を連発。










別にアンタはどーもしなくていいんだよ!!黙って観なさいよ!!うるさいよ!!!








友達は思ったでしょうね…(笑)

そんな口調のヒトではないですが。

ワタシならそう思うよね…



ってことで、始まります。




うーーーーーーーー><


ふがーーーーーーーーーー!!!

by mmm-inoue | 2011-03-01 20:28