人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画のハナシとか。


ども。ども。どうもー(´▽`*)

ちょっと前に読み終わりました。




映画のハナシとか。_e0191302_16532752.jpg





元々角田光代さんの本がスキなんですが

のめり込みましたねー。


ランチを丸亀製麺で つるっと終え、

(ここのサイト見るとうどん食べたくなってくるな)


物語の世界へ没頭。




あんなに観たかった『SP 革命篇』も


映画のハナシとか。_e0191302_16535074.jpg




『八日目の蝉』が観た過ぎて 観に行けない(笑)


映画のハナシとか。_e0191302_1654687.jpg







そして、昨日観に行きましたらー!!

15時の時点で 最終上映のみしかチケットが残ってなくて…

しゃーないから 飲んで酔っぱらって 帰ってきました (・_・)ゞ





これも観たいなー

『奇跡』 


映画のハナシとか。_e0191302_16543619.jpg



是枝監督がスキなんで。








あと、この前も言いましたけど、コレ。

ワタシ好みのストーリーですねー!

あー、観たすぎる!

コン・ユって韓国のヒューグラントと称されてるんですか??
え??ちょっと違うんじゃ…(笑)


『あなたの初恋探します』


映画のハナシとか。_e0191302_1654527.jpg




by mmm-inoue | 2011-05-02 16:59 | プライベートまとめ