人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランコレ


ども。ども。こんにちは。


食欲の秋、ってコトで

たまっていた新宿三丁目界隈の

ランチネタを更新いたします。








毎度お馴染みの

「Café & Meal MUJI 」 詳しくはこちら


週1ペースで通っております。




ランコレ_e0191302_20454251.jpg











ワタシはタイ料理が とてつもなくスキです。

朝、目覚めて

“今日はタイ料理食べたい”って思うコトもあります。

無性に食べたくなるんですよね、一気に食べたいキモチが

高まります。



「タッチオブスパイス」 詳しくはこちら





ランコレ_e0191302_204622.jpg







韓国料理もスキです。

3日間連続、ランチに韓国料理食べてる時もあります。

スンドゥブは、お店によって味が 結構違うので

好みの味を見つけるのも楽しいです。

美容にもいいですし、辛さがうまい!!



「東京純豆腐」 くわしくはこちら


初心者にオススメ(笑)



ランコレ_e0191302_2046505.jpg











「チェゴヤ」 詳しくはこちら


本場韓国っぽいです。雑な味が(笑) それがいいんです。





ランコレ_e0191302_2048791.jpg











食べログの評価が すこぶる良いパスタ屋

「Nokishita」 詳しくはこちら






ランコレ_e0191302_20483595.jpg





高いんですけど、おいしいです。

しかし、この写真のパスタは夏限定なのでもう無いですけど…

これ美味しかったんです、高くて美味い。

いいじゃないですか。美味いものは高いんですよ。





社長からの差し入れですヾ(*´∀`*)ノ

いただきまーす。


ランコレ_e0191302_20485965.jpg





by mmm-inoue | 2011-09-30 20:49 | プライベートまとめ