人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤング会


ども。ども。こんにちは(・∀・)



昨日は、我が社のヤングチームで

(と言っても、ヤングじゃないヒトも居たんですけど、
いや、わたしも決してヤングではないですが)


ヤング飲み会を行いました。


いくら、「無礼講」と言っても、やっぱり社内のお偉い方々がいる

お酒の席は気を遣います。

それが現実です。



で、デザイナーの ガールズハンター Wさんが

「若者(たぶん、ここで言う若者は=独身組)で

美味しいモノでも食べて、ぱーーーっと飲もう!」と企画してくださいまして。



普段、会社の飲み会で選ぶ事はない、

西新宿の、夜景が見えるお店で開催。



入り口はお花のいい匂いが。



ヤング会_e0191302_1811240.jpg





ヤング会_e0191302_1812625.jpg









ビールで乾杯しましたら、わたしのビールが間違って

シャンディーガフだったようで、ひとくち目が「甘い」。



Σ(|||▽||| ) 

ビールの、あの喉越しを求めていたんですけどーーー。







というか、夜景がウリの店なのに

わたしは、夜景に背を向けて座っていたため、全く見えなかった。。。笑






ヤングな飲み会は、仕事のハナシも会社のハナシも殆どせず

ホントに たわいもないハナシをしましたが、

普段夜遅くまで働いているメンツなので、

こーやって近い年代だけで「フツー」のハナシをするのって不思議なカンジでした。




上司と同席だからといって、ネコをかぶる社員はいませんが

ハナシのノリ方、つっこみ方、盛り上がり方、盛り上げ方、、、

やっぱりいつもと違いました。


たまには、ヤング会で息抜きしましょー。




蒸し豚&やさいたっぷり

ヤング会_e0191302_1821824.jpg







デザート


ヤング会_e0191302_183447.jpg








おまけ。

「ごまや」のランチ、

「鶏の唐揚げ」食べ放題やってるみたいですよ!!

今日たまたま行ったら、食べ放題の日でした。



ヤング会_e0191302_1831914.jpg





あ、わたしは違うの食べましたけどね。

H本部長、来週の木曜日のランチは

「ごまや」がいいのではないでしょうか??




金曜日も、狙い目のようです。





ヤング会_e0191302_183414.jpg







新宿三丁目でランチをする時は

「UFO TABLE」さんも美味しいですよー♪




日替わりランチ

ヤング会_e0191302_1841147.jpg



ヤング会_e0191302_1872158.jpg











by mmm-inoue | 2012-03-22 18:05 | ユニフィットまとめ