人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012.09.05 プチ祝勝会


ども。ども。こんにちは(・∀・)





先週の水曜日、月イチ恒例のクリチーMTGを行いました。

(クリエイティブチームとマーケチームで

毎月社外で、4時間とか…5時間とか…moreとか… 色々話し合います。)



今回も、会社の近所のファミレスで、

あんまり詳しくは書けないですけど、それぞれの意見を出し合いました。




より良く働くには、より良く仕事をするには??

答えがすぐ見つからない、永遠のテーマだったりするわけですが。

会社にいる時間が長いコトがいいことではありませんからね。

社外で仕事以外の体験するってコトが大事だったりするわけですし…。



で、チーム外秘のミーティングの小休憩中に




「コンペ案件も獲れましたし、終わったら少し飲みに行きませんか??」と

珍しくワタクシが言ってみました(笑)






( ̄▽ ̄) 飲みに行きたかっただけでしょ。






ぎくっ。








「ボクも今日、飲みに行こうって

言おうと思ってたんですよー」とセンター先生。




やはり??

激務だったので、お互い、少しお酒でも飲んで

気を緩めたいですよねーーぇ!




ってことで、

飲みに行きました。グルメ高橋さんが

「馬刺が食べたい」とのコトで、新宿三丁目の九州屋へ。




博多料理でも、熊本料理でもなく、

九州全般のお店なんですねー。

鹿児島出身のH本部長もお誘いしたかったです。






2012.09.05 プチ祝勝会_e0191302_21283246.jpg








お通しの食べ比べめんたいこ。



2012.09.05 プチ祝勝会_e0191302_2129254.jpg





馬刺はパスしました。(食わず嫌いです)





鉄板餃子。




2012.09.05 プチ祝勝会_e0191302_21302699.jpg








こうやって、息抜きしつつ、お互いの考えとかも聞き合って、

お互いが助け合っていけたらと思います。





新規体制で、クリチー頑張りまーーすっ!!




ではー。










by mmm-inoue | 2012-09-10 21:34 | ユニフィットまとめ