人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間のご紹介 その2


ども。ども。こんにちは(・∀・)





「いい加減、
わたしのこともブログで紹介してください(`Д´) 」

…と言われちゃいませんが、
新しい仲間のご紹介です。

遅くなってごめんなさいね。
















我がクリエイティブチームの新たなる仲間、

夏に入社したのが

おチャメ担当、蒼井優さん。








新しい仲間のご紹介 その2_e0191302_1541612.jpg









(今日はJIN'Sメガネをかけて、あ、蒼井優意識?
とリーダーにさっそくつっこまれるw)





詳しくは、こちら ←クリック














1ヶ月遅れで入社したのは…







デザインだけでなく、営業もできて















印刷の知識も豊富で















WEBにも強い、






















プレゼンも任せてください!!






















ゴルフも初心者なのに、超うまくて、すみません!












その名は














新しい仲間のご紹介 その2_e0191302_1553457.jpg















元カリカさん。(左)











(似てない??ってM副部長がおっしゃったんですよ)













どうやら、

○入社と同時にゴルフを始めて、どっぷりハマってます、なう

○笑うと、ツボに入ちゃって、ずっとずっと笑ってる

○相当、腹黒いらしい、見た目に騙されてはイケナイ

○優香がスキらしい












数ヶ月前の、歓迎会(祝勝会も兼ねてました)の様子をチラッと。











新しい仲間のご紹介 その2_e0191302_156276.jpg





☝祝杯のシャンパーンを 怖々開けた時ですね。










新しい仲間のご紹介 その2_e0191302_158533.jpg






☝おめでタイってことで、スタッフが作ってくれた手作りのタイ。









新しい仲間のご紹介 その2_e0191302_1591423.jpg





☝力士が優勝した時のような。













カリカさんは酔っぱらってしまったので
あまり写真がないという…。









新しい仲間のご紹介 その2_e0191302_15101154.jpg








新しい仲間のご紹介 その2_e0191302_15102325.jpg











☝カラオケの様子がおかしい。











蒼井優さんも元カリカさんも
前職の経験を活かして、一日でも早く一人前になってくださいね。



まわりの期待度は、非常に大きいですが、
お二人が入社してくださったことで
会社がもっともっと強くなって、幅が広がって豊かになると思います、
間違いないデス。(゚ω゚)








by mmm-inoue | 2012-11-19 15:12 | ユニフィットまとめ