人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間のご紹介 その3


ども。ども。こんにちは(・∀・)





クリエイティブルームに新しく入った 素晴らしいデザイナーの話は

駆け足で 書いたので…




蒼井優さんと





新しい仲間のご紹介 その3_e0191302_23451874.jpg






元カリカさん。(左)




新しい仲間のご紹介 その3_e0191302_23452472.jpg






昨日の「夜の会議室」ではカリカさんが話題の中心だったようで。
あとで、どんな話だったのか、こっそり聞いてみよ。










営業に入った、これまた期待のエースの話を書かないと、

「結局、ジブンのチームの事しか考えてないんですね。」

「やれやれ、やっぱりそうでしたか、がっかりです。」

とか言われたく無いので(笑)










エースNさんは、若いのに、二児のパパ!

(年明けに2人目のベイビーが誕生予定!)

わたしもそんな青春送りたかったよ _| ̄|○

というエピソードで…羨ましいっす (涙


奥さまとお子さまと一緒に写っている写真を拝見しましたが

ああ、幸せってこーゆーコトですよね、

と思わずにはいられない。

わたしって何なの、何年も異国のアイドルを追っかけてるわたしって

何なの、自動ATMばりにお金を彼らにつぎ込むわたしって何なの、

と思わずにはいられない。(涙




多分…多分ですが、エースNさんは

むかし、やんちゃ系です (* ̄m ̄)




元々住宅メーカーに勤務していたとのコト、

ゴリゴリの営業マンだったそうです。


積極的で、先輩方から 色々吸収してやろう!

という勢いが感じられます。



エースNさんが 入社し、ユニフィットは完全隊となりました。

ここには書けないのですが

会社に大きな目標があります。

この目標のために、年末を乗り切り、

来年はどーーーーん!!とやりましょう!






一次会が終わり、知らぬ間に、

100均でお菓子を買い込んでらしたH本部長。















新しい仲間のご紹介 その3_e0191302_2347292.jpg



二次会でテーブルの上に広げていたら

店員さんに注意され…。












では。





MAiL12月号も、蒼井優さん(仮)が発行してますので

(取材等は、マーケの新星Nさんが毎月書いてます)

こちらもご贔屓にm(__)m









by mmm-inoue | 2012-11-22 23:49 | ユニフィットまとめ