人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013.04.05  懇親会


ども。ども。こんにちは(・∀・)



各部署が、売上げ報告や目標の発表、課題などを

四半期毎に報告する 四半期MTGが終わってから

社内で懇親会を開くのが我が社の恒例となっております。











我が社の妹、ガチャさんは

乾杯後、「ケンタッキー食べたーい」と

チキンに目がないご様子。






2013.04.05  懇親会_e0191302_1113118.jpg






もうねぇ、30歳超えると、なんかそーゆーの食べられなくなるんだよ…。

トンカツもキツいし。せめて大根おろしをたっぷりと…。







トンカツと言えば。トンカツ食べて、ご飯大盛り2杯食べて、コーラも飲んじゃう、
そんなJSが好き! 
…ななななななんでもないです、命がけで追いかけているグループの話です。
もうファンの予約がスゴいらしいっすよ。










コレステロールを気にせず、チキンをほうばる

オヤジバンドマンMさんを注意する、デスクのHさん。

Hさんは社員の健康をいつも気遣ってくださいます。






カルボナーラもね、もう2口くらいでいいッス。

マックも新商品が出ても、何ら魅力を感じない。




悲しいけど
これって 老いなのよね。















↑初めて動画みましたが、ずっと女性の台詞かと
思ってました…。衝撃。











懇親会は、時間が無い中、スタッフが色々を準備してくれて。







2013.04.05  懇親会_e0191302_115235.jpg












まぁ、殆ど、いや、全てが新人SGTさんにまつわるクイズでした。

クイズの内容と 配点にはナゾが残りましたが

楽しかったです。



(ここでも、3択のクイズの4番目のボケを加えるH本部長!)





この問題数の中から、

ワタシがたまたまヒトツ選んだ問題が、なんと!!



いやぁ、コレは運命だ。

24552時間、信じて待ってたファンですから。

これからも共に歩んでいくファンですから。

ファンが知らなくてもいい事もたくさん聞こえたし

ファンを辞めていった友達もいたし。

辛いことも理不尽なことも、弱さも、悔しさも、

分かっていたけど。

24552時間を彼らと乗り越えて来たのよ。

離れていくことなんて選択肢になかった。

信じる以外に、何もなかったのよーーーーー!!!


(↑恋愛の話ではなく、ただのおっかけ、イタイファンの叫びです。



我がチームの、デザイナー蒼井優さん(仮)も新米ファンでして。

「特に強い思い入れもないのに泣きました」と報告がw

初3人のライブに参戦。もう抜け出せないですね。

黄色のペンライトサプライズの話を事前にお伝えできて良かったッス。)








ずっと信じてきて、想いが通じ合ったライブで。

シアワセです。

もっと書きたいけど、やめておこう。

トンモバで、みんな空の下が好き、って言ってたなー。





ライブで あんなに泣いたのは初めてでした。

最後なんで、嗚咽に近かったってゆう。

既に、朝会社へ向かう電車で、涙こぼしましたからね。想像だけで!

どんだけーー!





…あ、あれ? 懇親会の話を変えてしまいました。

半休いただきまして、色々と御調整していただいて

ありがとうございます。

ライブに行くために、また頑張ります。

(それが目標かよっ)





懇親会スタッフのみなさん、お疲れさまです!

いい会社の雰囲気で夏へ向けてがんばりましょう。







by mmm-inoue | 2013-04-11 11:07 | ユニフィットまとめ