人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの頃、君を追いかけた


ども。ども。こんにちは(・∀・)



最終回が終わったのに

未だに「半沢直樹」がYahoo!のトップニュースに載っているんですねー

時代に反して… 2回しか見たことないんですけど。

なので「顔芸がすごかった」という感想しか持てませんが…

でも盛り上がっている様子は見ていない私も感じておりました。

とにかく、大和田常務が○○してる画像ください、がシリーズ化して

その画像キタカー!!笑 って、新作に期待している自分がおりました。



半沢直樹】激おこ大和田常務パロディ画像まとめ





こーゆー、ネタになる、イジられる、つっこみたくなる、って、

ここ数年、ヒットの芽がありますよね。

あと、「ポイント倍返しキャンペーン」とか 年末に向けて

半沢にかけたプロモーションとか増えそうッスね。

まぁ、半沢は終わったんだし、楽天の優勝をもっと大きく扱おうよ!

と大きな声で言いたいです。 \おめでとうございます/


半沢さんはネクタイの結び方がステキでしたね、ってそこに

注目してるヒトは少数派ですかね??






--------------------------------------------------------------------





我が社は毎週水曜日が「ノー残業デー」なんですが

(色々とご協力いただいている、クライアントの皆様、協力会社の皆様
ありがとうございます)



会社を出たあとに、何か2つくらいできる、ってイイですね!

買い物して、帰ってから家で本をゆっくり読む、とか。

ネイルやって、ご飯食べに行ける、とか。  え?普通…??




忙しい時は 帰るので精一杯ッスε-(;-ω-`)  みたいな時もあるし…

疲れて寝オチしてた!とか。





そんな水曜日に、今年一番の映画に出会いました。


『あの頃、君を追いかけた』



幼稚で、下品でバカな男子学生だけど
今年一番の映画です、泣いた泣いた。

大人になった今とあの頃を振り返ったアジア映画がちょいブームな気がしますが

愛おしくて、くだらなくて、かけがえのない時間。
じれったーい、バカー!!


館内で笑い声も多々聞こえて、でも
ただの、初恋って切ないね、泣けちゃうね、懐かしいね、ではなく
最後のアレには んんんえぇぇっぇええええええ!! だったし
男子にはあるある?の下ネタも満載w
キャストの普通さも、ストーリーのテンポや、音楽など
押し付けがましくなくて、満遍なく好みの映画でした。

…ハードル上げ過ぎましたが(笑)オススメです。もう一回観たい。











ハリウッド映画とか観ないんでね…

物足りねーよ!ってヒトも多いかと思いますが。









コレは、今一番ハマっているマンガ。

自分のコトのようです、そして面白すぎて

電車で読めません!!









あの頃、君を追いかけた_e0191302_12364431.jpg









隔週金曜の更新が待ち遠しいw



ではー。

























さぁ、ダウンロード!!笑



あの頃、君を追いかけた_e0191302_12365484.jpg




宣伝しなくてもJYJは一位になるんですよ〜















by mmm-inoue | 2013-09-27 12:38 | プライベートまとめ