人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華賞品狙いでご来場ください


ども。ども。こんにちは(・∀・)



お知らせが遅くなりましたが。

毎年恒例の、あれ。

我が社の、あのイベント。


















豪華賞品狙いでご来場ください_e0191302_19432679.jpg












いや、酉の市ではなくて!!



営業のH本部長や、オトメンTさんは

花園神社へ行ったようで。


(ご一緒したかったのですが… 女子会がありまして…)













豪華賞品狙いでご来場ください_e0191302_1944744.jpg

















宝船タイプの熊手をご購入。



後ろに(あえて)写り込んでる

打合せ風景が妙にシュールやわ…。





そして。

小説すばる(笑)。








あ、そうです、あれがいよいよ。

来週開催ですよー



去年の感謝祭→ 20121130 感謝祭





2011年の感謝祭









今年は、ウワサによるとボウリングはやらないんですって。

練習に行った方、残念!! (((´・ω・`)



スタッフが毎日打ち合わせを重ねています。

皆様に感謝のキモチを伝える「感謝祭」なので、

楽しんでいただければと。

美味しいお料理&お酒、ゲームでおもてなしです。





わたしは受付らしいので、笑顔でお待ちしてまーす!!










最近、シェア内でやった「人狼」ってゲームが面白いコトに

気がつきました、テレビでもやっていたらしいので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

紙とペンがあれば、できます。

騙し合い、探り合い… 人格わかります(笑)


【究極の心理戦ゲーム】初心者でもわかる「人狼」ゲームの遊び方【決定版】






by mmm-inoue | 2013-11-21 19:48 | ユニフィットまとめ