人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013.12.中旬 西へ


ども。ども。こんにちは(・∀・)



また去年のハナシを書きます。笑

仕事で関西方面へ行く機会がありまして。


で、せっかくだから、ってコトで、帰りに

大阪城のプロジェクトマッピングを見てきました。




これがですね、

「大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション」
















すっごく…





2013.12.中旬 西へ_e0191302_14153194.jpg









すっごく…高くて (゚□゚;)








2013.12.中旬 西へ_e0191302_14154584.jpg










事前に調べた、1800円も十分に高かったのですが

当日行ってみたら、2,000円ですよ、2,000円!!













このまま新大阪駅に行こうかとも思いましたが

今日しか見るチャンスがないし…

でも、別に見なくてもいいっちゃーいいし

あーどうしよう、と思いながら、結局チケットを購入。


寒空の中、行列に1時間は並びまして、

やっとイルミネーションのコーナーへ。

キラキラして、キレイでした。

が、別にこれ、都内でもやってるよねー

このアヒルの光ってるオブジェ、見たことあるし。

みたいなキモチでして。

で、目玉のプロジェクトマッピングです。







2013.12.中旬 西へ_e0191302_14161397.jpg












2013.12.中旬 西へ_e0191302_14162260.jpg










2013.12.中旬 西へ_e0191302_14162961.jpg






トラが出て来たw






たかが10分に2000円は高いですTT

でも、色彩がハッキリしていて、鯉やら、桜やら、トラやら、

ジャパニーズっぽいアイテムが多く出てくるし

言語も不要で、圧倒されるので外人さんにはウケそうです。






あと、途中で韓国のアイドル「BEAST」の曲が流れるんですが

知らないヒトが聞いたら、「ジャニーズの曲かな?」位でしょうけど。



知ってる人間からすると

「へ??なんで?なんで突然のビスト!!笑 

か、関係なさすぎる!!」

と気になってしょうがない。

関係者にファンがいたのかしら。

ギグス〜ヾ(*´∀`*)ノ







帰りにですね、近くで安室ちゃんのライブがあったようで

ライブ帰りのファンと一緒にもみくちゃになりながら

電車に乗りましたー。やっぱりすぐ帰るべきだった、と後悔っす。







-------------------------------------------------------------------------






年末の大納会後、帰宅したら



ヒザがえらいコトになってました・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。




見苦しい画像ですが。





2013.12.中旬 西へ_e0191302_14254370.jpg









ひーーーーー・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。

わたし、大納会で乱闘しましたっけ??????????









by mmm-inoue | 2014-01-31 14:26 | プライベートまとめ