人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿三丁目、ランチ情報


ども。ども。こんにちは(・∀・)




たこパーチーしました。

@サブカル評論家のTさん宅





新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_11234633.jpg






まるまるーーーー♡ 


(我が社の妖精さん、早く動画を!!! ムキになるJSをみてくださいってばー!)




Tさんのプライバシーに関わるので、写真はこれだけで。

さすが、こだわりのあるオトメオトコらしく

リフォームしたキッチンがステキでした。







途中参加のフットサルNさんを迎えに
たーしげさんが 退出した時、

部屋に残っていたのは 全員クリエイティブのメンバーで
「休みの日に!どんだけ仲良しだよ!きもー笑!」
と自らつっこんでしまいました。








新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_11251471.jpg


↑ お土産









最近行った、新宿三丁目界隈のランチです。



○北海亭

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13028490/


アジフライが有名のようです。

が、サバの立田揚げをオーダー。

大根おろしが大好きなわたくしとしては、こんなこんもりの大根おろしを

乗っけてくれて、ありがたやー!





新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_11244528.jpg









これにコーヒーもついて800円くらいだったかな?

なかなか良かったので、次回こそアジフライ定食を食べに行きます。








○スコップカフェ

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/





ここは、何度か行ってます。

ランチが16時まで、っていうのもいいですね。

ゆるいんです、音楽もくるりとか、この前は安藤裕子だったかな?が流れてて。

スタッフも、ナチュラルなかわいい女子です。

内装もこだわり過ぎず、ってトコロにこだわってる、というか

肩の力が入ってなくて、やわらかいカンジ。






ガパオ。




新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_112620100.jpg












わたし目線で見上げ。(加工しすぎ)


新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_11263695.jpg










○花彫酒家


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006808/





また行ってしまった、どーしても、この味を半年に一回くらい食べたく

なってしまうんですよねー、担々麺。

濃厚!! 自家製の唐辛子を入れて、さらに上手さ倍増!

まったく持って女子的な店では無いですが

この味のためなら、行っちゃいます。










○かまう

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163743/




わたし、カレーうどんが好きなんです。(突然w)

新店です。

が、うーーーーん??



うーーーん、ですが

気になる方は、行ってみてください。

サブカル評論家兼グルメ評論家のTさん曰く

「2回目は美味しかった」そうです。






新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_11405489.jpg







カレーうどん(大盛り) 1000円って(わたしは大盛りを食べたわけではない)

かなり強気やん。。。










○一番どり

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024546/



OJ Nさんオススメの 鳥料理のお店です。




新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_11411552.jpg



↑ししとうにピントが…(笑)





何人かで行ったんですけど、


【究極版】懐かし過ぎ「#20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる」



↑この話題で盛り上がりました。




まぁ、20代ではないんですけどね…w

だからたまーーーーに、知らないのも混じってましたが、知ってるふりをしました(笑)





○ラバーズカフェ


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/



何年ぶりに行ったことか…。

新宿三丁目界隈らしからぬ、オシャレ感。






カフェラテが微妙にかわいくなかった(笑)



新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_11355396.jpg








美味しいご飯(雰囲気や接客を含む)を食べると
後半戦も調子がいいっす。






by mmm-inoue | 2014-03-13 11:41 | プライベートまとめ