人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食とアートとスタイルと


ども。ども。こんにちは(・∀・)


it♥発刊記念
「食とアートとスタイルと」
林 綾野×森田大剛×遠山正道トークショー

@蔦屋代官山




食とアートとスタイルと_e0191302_1136533.jpg








スープストックトーキョーの遠山さんのハナシが聞きたかった、

のと

30代向けの新刊って事で雑誌も気になったので、参加しました。



詳しくは↓

http://tsite.jp/daikanyama/event/003537.html






ViVi系の攻めてるヒトがたくさん集まってたらどーしよー



(加藤ミリヤみたいなw 恐いじゃないですかーー!!

オバちゃん目を合わせられないですけどー)




とか思ったのですが…

大丈夫でした(笑)

オシャレなヒトは多かったですが。

そりゃそうだよなーここは代官山ですものー、ドヤ顔でMacbook眺めて

スタバでラテですよー、ひーーーー(;▽;)←バカにしている訳ではないです




古い食器やアートという普段はあまり意識しないテーマでしたが

時間が積み重なって生まれる価値を大事にしていきたいなーと

思ったり。3人のお人柄を感じる、ゆるりとした時間でした。





しかし、30代女子(…女子じゃないでしょ!!という声が聞こえる…)

憧れの梨花さま。

ホント無敵ですね〜








食とアートとスタイルと_e0191302_11293391.jpg









梨花さまがシンプル路線に変えたから、という訳ではないですが

この雑誌も 派手ファッションどーん、ではありつつも、<<<<シンプルライフスタイル、

ですね。



まぁ、いい食材を選びたい、とか素材のいいリネングッズを増やしたい、

とかそんなキモチになります、最近。

そこらへんの、プチプラじゃなくってよ!な30代女子に向けてるんでしょうねー

男性には、同じジャンルに映るかもしれませんが

紙質や写真も、ちょっと赤文字雑誌とは違います。

きちんとしてる感がやや強め。





遠山さんは、ブログも面白いですよー

http://toyama.smiles.co.jp

この日も古着でした、50歳超えていらっしゃいますが着こなしてましたねー







この日に食べたラーメンが美味でした、
女子受けしそうなんで
デートにも良さげ。
場所柄ラーメンもシャレておりますわ〜。




食とアートとスタイルと_e0191302_11354127.jpg








では、また。





by mmm-inoue | 2014-04-21 11:38 | プライベートまとめ