人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮球場へ行きました。


ども。ども。こんにちは(・∀・)



今日のタイトルにウソ偽りはございません。

行ったんですよ、確かに、神宮球場へ。










神宮球場へ行きました。_e0191302_188740.jpg












昨年あたりから「夏の夜にビール飲みながら野球観戦しよう」

なんて話があって、募った訳です、仲間を。






どうやら、若者たちの間では

「は?野球めんどくさい」とか

「野球よりサッカーがいい」

「白豚さんやたら張り切ってるけど、行く気がしない」


とか何やら、全く興味が無いのに、空気も読まず

誘い続けて、わたしバカやーーん、ってなんだかんだで


「行きたい」と言ってくださった方へ

「明日行けそうですか?業務がひっかかりそうですか?」

と前日メールを送った所…

多くの方から













「予定が変わって」








「仕事が終わらなそうで」





とお断りの返信が。









え!!






野球には行かず、この映画を観たかったんで

気持ちを切り替えていたわけですが。













神宮球場へ行きました。_e0191302_1894040.jpg







心優しい、エレガントふーみん様が帰り際

「行きます?」なんてちょっと言ってくださったり

ガールズハンターWさんに帰り道に偶然出会って

なんか…ノリで(?)

タクシー乗って行っちゃいました~




メンバー;Wさん、ふーみんさん、わたくし














タクシーの中で、試合の様子をチェック。






もう5回の表になろうかとしているところ。






( ゚A゚;)  やばーい!







5回の裏には、打ち上げ花火が!!


アジョシ、パリパリ!!









野球が野球が、と車内で言うてましたら

タクシーの運転手も、


「わたしが若い頃はねぇ、神宮はねぇ、」なんて



思い出を語り出しまして。



「へぇ、そんなんですかぁ( ˆᴗˆ )」

って返事をしながら、





「間に合わないんじゃ…」とか思っていたわけです。

























着いたーーーっ!!





チケット売り場はどこ!!早く!! 花火の前に球場の中へ!!

焦る中年3人。























その時!!Wが動いた!!







突然、走るWさん。








神宮球場へ行きました。_e0191302_18131678.jpg




↑右側を爆走。
(写ってはいないです)


最近のダイエットのせいか、超身軽。

待ってー待ってー、Wさん待ってー。










チケット売り場で。

はぁはぁ(息切れ)





「本日の自由席は、完売です」



えええええええええええええええええええ!!



ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)





まじか…。

前日の試合も延長戦で面白そうな展開だったしな。

やはりカープ戦は人気なんですね…。



まぁ、多少上乗せしても、チケットを購入せねば。










「現在販売しているのは、

4600円のS席です」みたいな事を言われ。











えええええええええええええええええええ!!



ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)





4600円は高い…出せない…、さらに5回の裏まで進んでしまっているし…。




あえなく、帰ろうとした、その時。



球場内から、突然カウントダウンが始まる。

















「ごー」












「よーん」















「さーん」




















まさかーーーー!!





花火だわ、これ花火が打ち上がるカウントダウンだわ。








ふと上空を見上げると、空が狭い。

ここじゃ見れない!!









ぎゃーーーーー。




またまた走る中年3人。
















「にー」












「いーーーち」











どん!どん!どん!どん!どん!どん!

どん!どん!どん!どん!どん!どん!どん!どん!どん!どん!どん!どん!







どーーーーんんん!!!!








ひゅーーーーーー 










どーーーん














汗だくで広いスペースに着いた頃には

完全に一気に打ち上がったあとで、

最後の最後、打ち上がった花火の残りカス?


みたいなのだけ


一瞬…チラッと… 見ました。笑


カウントダウン、せめて10秒前からにしてよー!!






どんだけ… どんだけ 不運なんだ…


花火くらい見させてくれてもいいじゃない


・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜









そんな夏の思い出、2014。











by mmm-inoue | 2014-08-05 18:15 | ユニフィットまとめ