人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトリゴトをゴタゴタと〜8月最終週


ども。ども。こんにちは(・∀・)



わたくし、ここ1週間くらい

まさかの!!




カイロをお腹に貼っております…






何やってるのでしょう、残暑厳しいこの最中に!!




寒気(カンキ)がわたしを襲うんです。


いや、社内は28度くらいなはずですし

私がいるエリアは こそこそと

「冷房→送風」に変えたりしてるのですが


(え、そーゆーの勝手に変えるなよ、という声が…聞こてくる

ごめんなさーい!!)




今までも冷気に強いタイプでは無かったものの、

そこまでではなかったので

わざわざ「弱冷房」に乗ったりはしなかったのですが

ついに私も「弱冷房」を選んで乗るようになりました。


トウォヨ〜、なんて言ってた数日前は何だったのか、

あれですね、もう、コレ、老化です。

ふくらはぎを鍛えないとヤバそうな予感が…

コレ冬を超せない予感が…。

9月になったらヒートテック着ちゃう可能性が。

先日買った、ヨガのチケットを使って芯からあっためてきます ( ̄ー ̄ゞ












そして、今日のギガファイル便の

(会員登録ナシ、無料で5G大容量データ送信できるサイト)

トップは過去最高に、

「勘違いされたくない画面」でした。










ヒトリゴトをゴタゴタと〜8月最終週_e0191302_20101265.png









なんで、アイドル。笑

いつものアニメ萌萌な画面の方がマシですわ〜。










最近、ご提案したロゴが一発でOK、上層部の方からも一発OK

修正ナシで納品となり、気分が良かったです〜

デザインは勿論、クライアントのご意見も勿論ですが

音の響きからスッと連想される最初のイメージって大切にしていきたいな、

とコピーワークを強くしていきたい わたくしとしては

改めて思ったりするわけです。











りょーきてきなキスをわたしにしてーー


この歌、Jwaveでかかりすぎです、推し過ぎです。

アラサーちゃんの檀蜜がかわいいです、

(こんな事言ってるから婚期が…)

そして、歌ってるヒトの顔を見て、びっくりー

イメージとちがーう!!笑 









これ美味しかったです、ちょっとむせますが。

え、今さらですよね、話題になったの、ちょっと前ですよね。

でも!!笑 わざわざ言っておきたいくらいの、上手さです。




ヒトリゴトをゴタゴタと〜8月最終週_e0191302_20115441.jpg







トムヤムクンがスキ、カップラーメンもたまに食べると

まぁ美味しいんですよねー

あーまたタイに行きタイタイ。







さてーーーーーー!!






ヒトリゴトをゴタゴタと〜8月最終週_e0191302_20131274.jpg










8月ラスト、頑張りましょーーー。









by mmm-inoue | 2014-08-25 20:14 | プライベートまとめ