人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバ事件 〜ダイエットの狭間で


ども。ども。こんにちは(・∀・)



ついに弊社すぐ近くの、毎年春にお花見もしています、

(こちらの記事→

新宿御苑が ついに デング熱の影響で閉鎖されました。

今日はだいぶ肌寒いので、もう蚊もいなくなるかと思いますが…


怖いですね、死者が出ていないにせよ、来年の夏とか大丈夫なんすかね、

と言いますか、毎年数人はデング熱感染者って居るんじゃないのかー

とか思うのですが。



政府のなんらかの圧力、デング熱報道で何かしらのニュースを報道する機会を

圧倒的なチカラでコントロールしているのでは、とかひねくれ過ぎですか?





わたくし可愛げが無い訳ですよ、最近( ̄ー ̄)














週末、チーム総動員で対応した案件がありまして。

お疲れさま、ってことで 差し入れをいただきました。

ありがとうございます。

(いや、このブログを通してお礼、ではなく本日朝お会いした際に
直接お伝えしました)


で、

人数で割り算しますとVenti®サイズ、いける!!

というコトになり。


(Short<Tall<Grande<Venti)




長い人生でお初のVenti®




オーダーする時に



私  「ラテ、エクストラホットで、Venti®サイズで」


KSG 「チャイなんとか、Venti®サイズで」


つっちー様 「わたしも、そのチャイ、Venti®サイズで」


グルメ王Tさんの分 「キャラメルマキアート、Venti®サイズで」


若ちゃん 「抹茶フラペチーノ、Venti®サイズで」


Venti®連続5個、オーダーキター!!





スタバの店員てんやわんやーーーーー!!

└(゚∀゚└)(┘゚∀゚ )┘ イソガシー!!






いい比較物が無かったので(笑)








スタバ事件 〜ダイエットの狭間で_e0191302_19433589.jpg









帰り道、Wさんが

「これ何カロリーだろ?500カロリーくらいかな?」と

話されてました。





気になったので。




抹茶フラペチーノのVenti®サイズは!!




なか卯の牛カルビ焼肉丼並、とほぼ同カロリー!!!







スタバ事件 〜ダイエットの狭間で_e0191302_19415815.jpg











抹茶フラペチーノ飲んで

焼肉丼完食するのと同じなんて…

ダイエットされてるのにーーーっ!



http://matome.naver.jp/odai/2133480559087965501







わたしも最近、体型が…、
自宅ビールを禁じてますTT




では、また。






by mmm-inoue | 2014-09-08 19:52 | ユニフィットまとめ