人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果


ども。ども。こんにちは(・∀・)


お久し…お久しぶりです。





いきなりですが、嬉しいお知らせですーーーーっ!!








言っていいですか?




いいですか?

いいですね?

















(꒦ິ⌑꒦ີ)コンペ案件が















(꒦ິ⌑꒦ີ)獲れたぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!














あーーー、良かった。


新規のクライアント様のお仕事。











日常の中で気になっているアイテムを話して

打合せしながら話が膨らんで企画になって

デザインの中に組み込み、

プロモーションとして一連の流れが出来ていって

プレゼンで自分の言葉で伝える。

そーゆー仕事が出来て良かったなぁ。








社内での自分の立ち位置とかイロイロと考えていまして

どんだけ頑張っても、頑張っただけじゃ もぅダメな年齢ですし…

いい結果がでて良かった!


って事で、ここからがスタート!!


営業が作ったきっかけを、みんなの力で

こうやって大きくしていく事ができました。












…だけじゃなーいっ!!











さらにさらに!!


もうひとつコンペ案件が獲れたんですよ〜!!

ヽ(*´∀`)ノ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ヽ(*´∀`)ノ゚



こちらの案件には全くタッチしていなかったのですが

嬉しいお知らせが続き、もう月曜から結構飲んでましたね、みなさん。笑




クリエイティブチームでも協力し合って作り上げてましたからね、

その喜びは計り知れないでしょう。

悩み苦しみ、生み出したデザインなのは本当に伝わってきました。


メインクリエイティブ担当の妖精様が

多忙で倒れちゃうんじゃないか?ってみんな心配されてましたし。

まぁ、わたしもだーいぶ寝てなかったんですがね、誰も心配しちゃくれない

ってゆう( ̄ー ̄)   

心配する必要のないオンナ…。

まぁ、いいですけど(拗ねるw)








って事で、いい流れが来ている!!

いい仕事がしたいですね!     ではでは。




















だっさい新曲だったら許さないからね!!と 厳しい目で判断するつもりが…

5秒で好きになったわ、新曲←早っ

もうあんなに楽しそうに嬉しそうに、幸せな顔して3人が 

日本語の!日本語の!新曲を…。

5人の頃から追っかけてるわけですが…

もうその顔見ただけで感無量です。感動です。

by mmm-inoue | 2014-11-19 11:28 | ユニフィットまとめ