人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙


ども。ども。こんにちは(・∀・)






徹夜して業務をこなすメンバーがいる中で

「のんびりしてんじゃないわよ!」

と言われそうですが。

写真をUPします…、心苦しさを抱きつつ…。





昼休み、20分でご飯を食べて

40分くらい新宿御苑をお散歩しました。


新宿御苑と言えば、我が社では毎年お花見をしているのですが


http://adunifit.exblog.jp/21892622/







秋の(もう冬か)御苑へ行くのは初です。








すー、はぁー。

思わず深呼吸。









紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_16102315.jpg




紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_16103448.jpg




紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_1610813.jpg










自然の美しさたるや。








会社に戻ってきてから、たまたま給湯器前で一緒になった

足立区代表のHさんに


「新宿御苑で気分転換してきました。」

「赤、黄、緑、青空キレイでした。」と

お話したら





「大事だよね、そーゆーことって。

空を見上げるだけでもしないとね!」

っておしゃっていて。




そうですね。きっとほんの少ーーーしの余裕が必要ですよね。

我が社のメンバーは、空を見上げるヒマもないけど…。








来年の年賀状の総選挙が行われました。











紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_16244851.jpg












端っこにある、過去の年賀状、

龍のイラストはわたしが作った年賀状ですが、

なんか非常に…





わたしっぽいですねー笑


この横の蒼井優さんや我が社の看板娘KSJの年賀状は

代理店っぽくて◎ですね!いい!











紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_1625289.jpg












来年の年賀状、社内でぶっちぎりで

ある案に決まりました!

さてさてどれでしょうか。









紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_16251735.jpg






紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_16252777.jpg











ヒント。

わたしではないです。

どれが選ばれたか、一発で分かるような気もしてますが…↑

お手元に届くのを楽しみになさってください。


老若男女に好まれるデザインができるって

素晴らしいです。













これ欲しい!








紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_1627060.jpg













ウコンは要らないですが…

悩むな…









これもどこに売っているのだろうか…





紅葉@新宿御苑 と お年賀総選挙_e0191302_16271424.jpg




個人的に、こーゆーアイディアすごく好きです。

これぞアイディアだな、と思う商品です。




http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1411/25/news153.html


















「ミュージカル専門マガジン『THE MUSICAL』が実施した
『今年最高の男性ミュージカル俳優』投票で1位を獲得、おめでたーい。

by mmm-inoue | 2014-12-03 16:47 | プライベートまとめ