人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川島小鳥さんの展示会と 黒ひげのハナシ


ども。ども。こんにちは(・∀・)



先日、

写真家・川島小鳥さんの

「明星」の展示会に行きました。










川島小鳥さんの展示会と 黒ひげのハナシ_e0191302_12335448.jpg











川島小鳥さんの展示会と 黒ひげのハナシ_e0191302_13475194.jpg













川島小鳥さんて…?

そんなあなたは!!



私が大好きなNAVERまとめを!!








絶対恋がしたくなる!川島小鳥の撮るカップル写真が可愛い!

http://matome.naver.jp/odai/2135106625477852801








ご参考に。








こんな事言ったら怒られますけど

別にそんなファンって訳でもないんですがね…

(え?)





なんか、ロゴのノスタルジック加減と

このサイトのデザインが気に入ったのと










http://www.1101.com/kotori/


明星〜小鳥がのぞいた台湾〜@TOBICHI











台湾は行きたくて行きたくてたまらない国なんで



いや、ホントは去年行くはずだったんですが。






土日休みじゃない友達とか

学生やってる友達とか

フリーでやってるお友達とか





とにかく予定が合わないメンバーで。




一年の中で唯一、この日なら!!

みんなで行けるね(^∇^)

って合致したプランの中に








弊社の創立記念日が組み込まれておりまして…







休めないじゃん?








さすがに、
創立記念日休めないじゃん??←誰に聞いてますの?





パーティーあるから休めないじゃん??

(パーティーってほどではない)






ごめん、無理だわ

と言ったら







あんたが来ないんじゃ、つまらんね、リスケしよ、リスケ!!

という返信を待ってたんですがね









あー、もぉ皆の予定合わないし

仕方ないね、この日程、決行で。


とですね、




まぁ潔く決まりましたよ。








え。あっさり。


油分ゼロ。


さっぱりタイプのメンバーで。












ってことで、わたし台湾行けなくて。

この映画とか、すっごく好きなのに。



http://www.u-picc.com/anokoro/







行けなかったからこそ、台湾が好きなんです。






この写真展は

ハコが小さすぎて

ちょっとアレだったんで(小声)



というか、写真展かと思っていたら

展示会だったので。




PARCOでやる、こっちをオススメします!!




http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=745






でも、この展示会で

いただいたホットパイナップルティーは美味しかったな。。。


そして、小鳥さんご本人がすげー女子だったな。。。(オトコですが。)


展示してある手描きの文字とか、
完全に女子だもの。かわいいんです。ゆるくて。
お人柄が表れていて。







そして、まさかの

展示の様子をチラ見しに来た
糸井重里さんをお見かけしてしまい!!


うぉーー!!!!


ほぼ日!!ほぼ日の!!わたし、ほぼ日手帳使ってます!!
日本のコピーライター!!
おいしい生活!!
ジブリ!ジブリ!
サツキとメイのお父さん!!





糸井重里さんを!!お見かけして。

なんだか大興奮でした。




犬の散歩がてら、青山をうろつける糸井さん…

ご夫婦でどんだけ稼いでいらっしゃるの。













==========================









先日起きたミラクル。



ハイボールをオーダーして

黒ひげ危機一髪が

一発目で当たれば

一杯無料。


まさか、


いや、こーゆーのって





「やっぱねー、当たらんもんですね。」

「ここで運使ってもねぇ」

なんて言う場面で!!




一応、カメラは構えていたんですが。































(艸゚Д゚)

























(艸゚Д゚) (艸゚Д゚)












































川島小鳥さんの展示会と 黒ひげのハナシ_e0191302_12371199.jpg
















(艸゚Д゚)











川島小鳥さんの展示会と 黒ひげのハナシ_e0191302_12372294.jpg

















(艸゚Д゚)


















川島小鳥さんの展示会と 黒ひげのハナシ_e0191302_12373243.jpg

















持ってるね、Yさんは持ってるね。






これから先を暗示するかのような。




きっと、いいこと続きます。

そうなるように、頑張ります。







by mmm-inoue | 2015-02-17 12:38 | プライベートまとめ