人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救われた思い


ども。ども。こんにちは(・∀・)


わたし、基本的な考え方がつまらない、というか

「どーせわたしなんて。」という思考がずーっと むかしから

根底にあるんですが。






って、暗ーーーっ!!





おいおい、春だよ?

もっとルンルンする話、書きなさいよーーーって声が

春風に乗ってひゅるりーら、ひゅるりーら、聞こえてくるわ。










心から笑うことが少ない、というか

どんなに楽しい時間でも、どこか遠目で見てる感覚がありまして。

みなさんこんな感じなんですかね?

他人のことは分からないですが。









2年前?くらいの、社員旅行で

営業のフィットネスチーム美人ママYさんの実家へ

勝手に突撃!! 

あの映像は笑ったな… 

苦しかったもの。あの時くらいですよ、心底笑ったのは。




えーーーっ?あれから…?

結構前じゃね? この人の私生活、大丈夫なの??








性格や習慣が変われば人生が変わる、と野村監督は言うてましたが

なかなか変えられないもんですよね。

で、こーゆー性格はずっとこうなんだろうなぁ

と思っていたんですが

このブログを読んでちょっと救われました。









私、女性誌のキラキラ感を笑う気になれません、という話

https://note.mu/ogawatamaka/n/ne5ff71f69ec4
















新年だから目標!とか

4月になったからリスタート!とかあまり好きではないんですが

でもこの習慣は、この春取り入れようかなと思っています。

どーせ私なんて、じゃ

いい巡り合わせが(ヒトも仕事も)無くなっちゃいそうなので。















いよいよ。

今週から期待の新入社員が入社します。


会社全体が シャキッとしなきゃいけない雰囲気なので

私も置いて行かれないようにしなきゃいかんですね。












「お局さん」って影で呼ばれないように

気をつけよ。

既に現社員に呼ばれてるって可能性も否定できなくもないがーー!!







では、3月最後の2日、良い時間をお過ごしください。


























































そして。いよいよ。

JJが行っちゃう。もう涙ナシでは見送れないです。

いや、見送りには行けないけれど。

前の事務所の頃からファンだった私にとっては

一部しか知らないにせよ、本当に大変だったのがわかるから。

今日まで一緒に泣いたり笑ったりしながら

応援できたこと、その度に強い信頼で結ばれて

その信頼や絆が、彼らの力になったのなら幸せです。

いってらっしゃい、怪我などしないで。

任務を遂行して帰ってきてね。

どうか、平和でありますように。




















救われた思い_e0191302_11124183.jpg

















たくさんの幸せな時間をありがとうTTTTTTTTT


って下書きを書きながら涙が出てしまうぅぅっぅうううTTTT













by mmm-inoue | 2015-03-30 11:15 | プライベートまとめ