人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015.04.01 入社式や歓迎会


ども。ども。こんにちは(・∀・)



4月ってことで。

我が社に 新入社員が入社いたしました!


\(^o^)/










2015.04.01 入社式や歓迎会_e0191302_1652184.jpg










現社員は、中途採用で入社したメンバーばかりなので

ピカピカの社会人一年生が入ってくるってことで、

ちょっと社内はワタワタしてます。













まぁとりあえず、アレですね、

3人増えると、社内の人口密度が一気に

高まった感じがします。





人が多い、故になんか社内が暑い気がするw





全員揃って入社式も行い、記念撮影も行い

花見に行き@新宿御苑

夜は歓迎会を行い、世間では結構フツーな

4/1の内容なのかもしれませんが

我が社では非常に濃い1日だったと思います。







記念写真の撮影時には

タイマーをセットする シンガーソングライターむぅさんが

タイマーをセットできなかったり

メガネをかけたり外したり…

画面を覗く時の手つきだとか。

「こーゆーお父さんっているな」ってゆー光景で

わたしは笑いをこらえきれず。




毎年毎年、メンバーが増えていって、集合写真を撮影するのも

私の入社当初は1列だったのが、2列になり、3列になり、

嬉しい瞬間です。






歓迎会では、30代、仕事に家庭orプライベートに

乗りに乗ってるお三方。



























2015.04.01 入社式や歓迎会_e0191302_16384764.jpg







↑ろくでなしブルースN下さん。

































2015.04.01 入社式や歓迎会_e0191302_16393327.jpg





↑社内で1、2を争うイケメン、綾部的な、ごっしー。


(もう一人は誰なんだw)

































2015.04.01 入社式や歓迎会_e0191302_1640122.png





↑ユニフィットのお兄ちゃん、サッカー新宿代表、N込さん。











の楽しいイベントもあり。











社内の事前アンケート。









一番怖いのは誰?とか




一番酒癖が悪いのは?とか。













酒癖が悪いのは、ぶっちぎり、バリバリで夜露死苦!!


























2015.04.01 入社式や歓迎会_e0191302_16561874.jpg







ろくでなしブルースのN下さんでした。




やっぱりね…







熱いんでね、元ヤンは。笑










新入社員も一位を予想するものの、なかなか当たらなかったり

イメージ通りだったり。









一番のプレイボーイorプレイガールは?


この一位は、もちろん、目が合うだけで女子を落とせる、

らしい(ご本人はそんな事言ってない)


気遣いと男らしさとギャップを兼ね備えるあの方が一位でした。




なっとくー。



お仕事に影響がでそうなので、まぁ誰か、ってことは黙っておきますが。

でもこのブログを読んでる方には分かってしまいますね。













わたしは、「女子力の高そうなのは誰?」で一位を頂いたものの…


新入社員の予想の中に、私の名前は無かったよね…



なぜ( ̄ー ̄)



わたしは根に持つタイプだよ?笑












まぁ、女子力無いですけどね、わたし。


中身、腐り気味のおっさんですからね。

たまに、寝起き10分で家飛び出てますからね。

たまーーーーーーーーーーに、二日酔いで仕事してますからね。











ってことで、4/1より


あたらしいユニフィット、はじまりました!!


ポスターも新調しました、ぼかしでお見せします。













2015.04.01 入社式や歓迎会_e0191302_16513933.jpg


















by mmm-inoue | 2015-04-02 16:52 | ユニフィットまとめ