人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿三丁目のランチ情報、とか。


ども。ども。こんにちは(・∀・)


今日は、クリエイティブグループのメンバー、

と、眠リーマン進次郎N川さんと

ランチを食べに行きました。




焼き魚が美味しい、「炉庵」へ。


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13112529/







しかし、皆さん、炉庵が好きだね。笑









モテ部屋担当のWさん、

ティンカーベルのふーみんさん、

賢い可愛いガール、
マツエクでさらにかわいいね、と
朝からメンズに言われっぱなしのジーマさん、


が、仲良く 鰆を(さわら)オーダー。








(Wさんは、もう大盛りは頼まない的なことを以前言ってたのに…

また大盛り頼んでらしたな〜。)









わたしと、眠リーマンN川氏が

焼き鮭定食をオーダー。






まぁ、わたしは、9割方この店では

焼き鮭定食ですが。








そしたらー!!

「焼き鮭はあと20分くらいかかります」













ちょっとー、またですか。

こちらのお店で焼き鮭を待たされるのは、何回目か。

今日は待てんよ、ってことで










私も鰆定食をオーダー。





N川氏も、鰆定食をオーダー。






全員鰆定食って、仲良しすぎるでしょ。





そして、鰆定食もなんだかんだで、

20分くらい待ったという。


なんだよ、焼き鮭待ちゃー良かったよ!!





ってことで、

鰆と鰆と鰆と鰆と鰆が並んだお昼休みでした。













新宿三丁目のランチ情報、とか。_e0191302_2129410.jpg








前も鮭が時間かかる、って言われて

鰆定食を食べたような。笑








新宿三丁目のランチ情報、とか。_e0191302_21335941.jpg










焼き魚はもちろん、米が、米がー。

美味しいんですよー。























ここ、おすすめです。

同じB型女性の、「それ、分かります〜!」な出来事が大体かぶる

Hさんにもオススメしました。

きっとHさんの合格点がもらえるはずかと。





Pentolino 092

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174071/

http://pentolino092.com









サラダ。









新宿三丁目のランチ情報、とか。_e0191302_21353456.jpg









よく知らない、珍しそうな野菜、フレッシュな野菜が

結構ボリューム多めで、いいね!!







時々、これはサラダじゃなくて、千切りキャベツです!!

ってランチもありますからねー。







で、日替わりのパスタ。






新宿三丁目のランチ情報、とか。_e0191302_2135645.jpg










このわたしが




「す、少なっ」




と思ったものの、


新玉ねぎがおいしー








料理人が、直接作ったパスタを持ってきてくれるのも、

責任感を感じてよかったです。



以前は、前菜とか付いて

1200円?とかして、「ない!」と思っていたのですが

コスパ的にも、◎です。

日替わりは800円だったような。850円だったか。

食後にドリンク付き。








美味しかったです。

男性には少ないかとは思いますがー

新宿三丁目あたりでランチする際はオススメですー。



では、また。














あ。



先日、美味しくてビックリしてしまった、

セブンのキウイのアイスですが



http://adunifit.exblog.jp/22981504/



やはり、話題に。




セブン限定の新作”キウイアイス”が激ウマと話題に





わたし、センスありますね〜。笑















先月森本千絵さんのお話を聞きに行って

文句ばっか言うのはやめよう、と

きっと、先へ先へボールを投げてるヒトって

悩んでる、考えてる、見ている風景というか、次元が違うんだろうな

と思ったことを忘れていました。

刺激を受けたことを、

すぐ忘れてしまうこのポンコツ頭をなんとかしたーいです。


もっと先へ先へ。







by mmm-inoue | 2015-05-11 21:38 | 新宿ランチ的な内容