人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015.07.07 七夕ナイト


ども。ども。こんにちは(・∀・)


今日は七夕ですね、

もうすぐ日付変わっちゃいますが。


我が社のエントランスです。

毎年、どこからこの笹を購入しているのか、

は知らないのですが

まさか山へ笹狩りに…?






みなさん短冊に願いを書いております。





2015.07.07 七夕ナイト_e0191302_23382940.jpg







2015.07.07 七夕ナイト_e0191302_23381429.jpg










売り上げ達成、もうコレは、願うだけじゃ叶わないのですが

少しでも天のチカラを借りたいところ。



そしてダイエット系の願いもありますが。

我が社のダイエットしてる社員は、順調に痩せていっているようで。

もう願わなくてもいいんじゃない?と思ったり。



むしろ私が… 暴飲暴食がひどいので

なんとか質素な食生活を取り入れたいところです。





あとは平和を願ったり、家族や社員の健康を祈ったり。

そうですね、本当に家族の健康があってこそ、という事を

年々感じることが多くなってきました。






天気は悪いですが、

多くの願いが叶いますように!









「今年のバラコンにグァンホ氏が来ますように。
あのシーンをもう一度!!」とか書いたら
ぶっ飛ばされるだろうな。。。



















ビジネスマーケティンググループの、

ベテランYさんの農園で収穫したトマトです。




2015.07.07 七夕ナイト_e0191302_23393423.jpg







美味しい~!!

太陽の光をたっぷりと浴びて、トマト度250%あります。

トマト越え!!



(もうトマトじゃないじゃん)




皮が分厚くて、濃厚なトマト汁だけで小腹が満たされます。



(トマト汁、って…)





トマトで夏の訪れを感じましたが


この瞬間も夏を感じますね。


夜空を彩る花火。










2015.07.07 七夕ナイト_e0191302_23395585.jpg














(え、これ、花火なの…?

今時こんな下手な写真、滅多に見ないけど…)






なんか、花火を見ていたら、急に思い出しちゃいましたよ。

あれ…?

この感じ。

この首の角度。

クライマックスを迎えた花火を見るために

走り出すこの感じ。








あーーーーーっ!!


去年の神宮だwww




くわしくは↓


http://adunifit.exblog.jp/22264428/





私は野球観戦を、今年もしたいんですけど

また誰も行かない(正しくはモテ担当Wさんと、妖精さんは来てくださった)

え?お局ちゃんと野球とか無理、とか

もう辛いので

今年は行きません。








(BBAはすぐ拗ねる…)














昨日から、クリエイティブグループに

新しい仲間が加わりました




キャリアがあって、すぐに会社に溶け込めそうで

めちゃくちゃ頼もしい方です。

詳しくはまた。

このブログも褒めてくださったので、いいヒトに決まってます。

(`・ω・´)














お酒を飲みながらあーだこーだ盛り上がった

企画が、クライアントに話をしたら

すごく反応が良かったようです。



「イケる!」と思っていたんです。


が、進行案件がバタバタしている間、私は何もできなかったのですが

我が社のジョブズくんが、

しっかりと企画としてカタチにして。

やはり明確なビジョンが描ける ←また言うw

プランナーですわぁ。








\(^o^)/ もっと絡まねばー






(この企画に、です)






元ヤンまーくんとジョブズとアイディアが湧き出て

仕方なかった夜が動き出す、かも!







では、また。



























もうこの1週間くらい、同じことをずっと考えてる、、、

どうすれば、、、 後にも先にも、ああああああ 

by mmm-inoue | 2015-07-07 23:41 | プライベートまとめ