人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015.07.09 クリチーランチ


ども。ども。こんにちは(・∀・)






相手が何を求めているかを考えて発言する、

とか、提案する、って

よく話になるのですが

これだなー、と思ったお話。





相手の心情を読み解く、誰の目線で伝えると相手に響くのか。


子育て経験のない私にも、響きました。

相手のことを想って想って、考えたからこそのメッセージだと思います。




「6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです…」
悩める母親を救った”回答”が話題に

http://fundo.jp/29764
















なでしこJAPANの試合は、ほとんど見なかったのですが









2015.07.09 クリチーランチ_e0191302_14543346.jpg










やはり強いチームが残るんですね。

強いチームは負けない。

↑当たり前のことですが、強い会社を目指していかなくては

ならない、そのための戦略を日々模索中のユニフィットと

ついつい重ねて考えてしまう。




強いチームしか勝ち残らない。





結果は日々の延長だと思います。

なので、日々を大切に、少しでも変わらなければ。















今日は、チームのメンバーとランチへ行きました。









2015.07.09 クリチーランチ_e0191302_1542183.jpg








ハンバーグを、なぜか個室のVIP ROOMで食べました。笑



クリエイティブグループは 

いい加減、いい加減、結婚していてもおかしくない

年齢の人間が集まっているので(5人中4人)

「やばいですね」「だいぶやばいですね」

って話になりまして。


30代の後半になると、2%くらいのヒトしか

その後、結婚できないらしい、とか。



こんな、まぁテキトーに、まぁ妥協すればこの位なら、って

くらいのレベルではあると思うんですがね (←わたしが笑)

でも、嫁にはもらいたくないか、、、








かわいい賢いガールくさじーに託します。 

(迷惑ですw)




まぁ、くさじーなら何も心配無用、幸せそうにLDKで

団欒している絵が浮かぶわー。








そろそろお見パーかのぅ。。。














先日、提案したとあるパンフレット関連が

受注できました!!



追加提案となったものは全然参加できず

スケジュール的に厳しくて、退かざるを得なかったのですが

手がけたツールのデザインの雰囲気を気に入っていただけたらしく

話が発展していったので、少しは役に立てたかと。。。























詳細はまだですかーーーー!!
by mmm-inoue | 2015-07-09 15:05 | プライベートまとめ