人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015.09.07 新宿三丁目ランチ情報〜残念なクリチー


ども。ども。こんにちは(・∀・)




クリエイティブのメンバーが、時々

「アレ食べたいなー」となるカレーがあります。









コレです。

http://adunifit.exblog.jp/22909388/




よくこのブログには登場するお店です。

http://adunifit.exblog.jp/22454135/



まだあった。

http://adunifit.exblog.jp/22598738/















cafe WALLの

http://www.cafe-wall.com

きのことひき肉のカレー(多分…こんな感じの名前だった、と思う)











カレーとハッシュドビーフの間っぽく

家庭的な味で

「カレーにひき肉って合うんだね!」と

教えてくれたカレーです。









で、知らぬ間にこのお気に入りのカレーが

メニューから外されていて

グリーンカレーに変わっている、という情報が!!




















「まじでー(´‐ω‐`)」
















と凹んでいたんですが、もしかして夏はグリーンカレーなのかなー?

またカムバするんじゃないか?

なんて考えもあったんですが






なんと復活したらしい!

ビルの1階に出ている看板のメニューに

「きのことひき肉のカレー」って書いてあったと!







クリエイティブの賢いかわいいガール❀くさじーが声をかけてくれて


みんなで行ったんです。


わーいわーい。


久々に食べれるよー♪





やや足早になるメンバー。笑











メニューを見なくても注文できる感じでしたが


一応メニューで日替わりなんかをチェックしていたその時



































2015.09.07 新宿三丁目ランチ情報〜残念なクリチー_e0191302_10523120.jpg


































ない…


ないよ…


きのことひき肉のカレーがメニューにないよー







   


























2015.09.07 新宿三丁目ランチ情報〜残念なクリチー_e0191302_10525229.jpg















目的はコレだったのに!!


むしろ、コレだけだったのに!!







メニューにはグリーンカレー。



うそーん!!













どうやら、1階の黒板を書き換えてないだけのようで。



(念のため店員さんに聞いた)












まじかー(´‐ω‐`)









日替わりも美味しかったですが…










2015.09.07 新宿三丁目ランチ情報〜残念なクリチー_e0191302_10543542.jpg









くさじーが食べていたグリーンカレーも美味しそうだったけどね、



でもーーーーーーーーーーー






おとり広告なんじゃ、とまで疑いましたよ、わたしは。

(職業病)


ショックが大きすぎたためか、

風邪をこじらせ気管支炎なう、です、

たいぶ良くなってきまして、セカオザっくらいの声に戻ってきました。










リベンジがてら、行きたい焼き肉ランチのお店を発見したので

クリエイティブチームのメンバーで

戦ってきます。



(戦い…、あなた昼から戦ってるの?と言われてしまうか)







ではー。


台風が2つ来てるらしいですよー。

お気をつけて!






by mmm-inoue | 2015-09-08 10:58 | 新宿ランチ的な内容