人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015.09.10 新宿三丁目ランチ情報〜食い意地だけは負けません


ども。ども。こんにちは(・∀・)


先日、クリエイティブグループのメンバーで

忘れられないあのカレー、

cafe Wallの “きのことひき肉のカレー”を食べに行き

玉砕した話を書きましたが




http://adunifit.exblog.jp/23652152/




「もうあの味は食べられないんだ…」と ガチで落ち込むメンバーに



ショックが大きすぎる!

このままだと仕事にも影響が!!

というレベルだったので(笑)





「ランチで焼肉行きましょう\(^o^)/

この店に行きたいんです\(^o^)/」



とお誘いしました。





が!

わたくし今週、急に体調が悪くなりまして、気管支炎になってしまい。


そんなわたしに、若さまが

「どーします?今日行きます?」なんて

毎日声をかけてくださったんですが

「いやー、スタミナつけた方が」なんて

優しいお言葉をかけていただいたんですが。




「焼肉は万全の体調で臨みたい」という思いもあり(笑)


だいぶ回復してきた本日、戦ってきましたーっ!






が!

重なる悪事。


台風が過ぎたとは言え、結構強く降ってる新宿の雨。


お店までちょっと距離もあり。

誰かが「来週晴れてからにしましょう」って言うのかなー

と思っていたんですが


うちのチームは誰も言わない。









  

















食い意地、ゴイスー!!












メニューが多くてなかなか決められないメンバー。


どれが一番コスパがいいか、

肉を焼きたいという初心は貫徹するべきなのか、

なんかカレーも美味しそうじゃない?!

ってか丼、この丼も気になるわー


















食い意地、ゴイスー!!












ってことで、


私は ハラミ定食

若さまは 宮崎牛カルビとハラミのセット

妖精つっちーは カルビとハラミのセット

くさじーは ハラミ丼、お肉2倍

ベビメタさんは 宮崎牛カルビとロースのセット










2015.09.10 新宿三丁目ランチ情報〜食い意地だけは負けません_e0191302_2292569.jpg










自分自身の中で、選考に選考を重ねた結果の

オーダーが個性が出ておもしろい!










くさじーが「ハラミ丼お肉2倍」をオーダーした瞬間、




うわぁぁぁああああ、丼の肉2倍は、盲点だったーーーーー!!

それのコスパが一番いいんちゃうん?!







と騒ぐメンバー。












食い意地、ゴイスー!!













このメニューを見ながら

ベビメタさんが

「ワンコインランチもやってるんですねー」

とおっしゃいましたが





2015.09.10 新宿三丁目ランチ情報〜食い意地だけは負けません_e0191302_22104574.jpg





2015.09.10 新宿三丁目ランチ情報〜食い意地だけは負けません_e0191302_22105861.jpg





2015.09.10 新宿三丁目ランチ情報〜食い意地だけは負けません_e0191302_22111386.jpg








この数字はカロリーでした(笑)











ずぶ濡れになりながら、

いつもよりちょっと遠目のお店へ

お肉のためならなんのその。



味わうのに夢中で、写真を撮り忘れました。



焼く前。







2015.09.10 新宿三丁目ランチ情報〜食い意地だけは負けません_e0191302_22114127.jpg






3.4ポイント/5ポイント、くらいでしょうか。





(盛り上がったわりに低い)





パワーつけたい時は

長春館もいいけど




http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006798/





こっちもリストに入れときましょう。



A5最高黒毛和牛の宮崎牛が食べられるお店

焼肉酒家 李苑


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145404/






改めてざっと口コミを読んでみましたが

「宮崎牛カルビ」、これを食べなきゃイカンっぽいです。

また李苑に行かずばなるまい!

















昼から焼肉食べたのに、もう17時頃にはお腹が減っていた…

わたしは育ち盛りなのか…??






by mmm-inoue | 2015-09-10 22:20