人気ブログランキング |

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015.10.02 内定式と懇親会と歓迎会


ども。ども。こんにちは(・∀・)


来年の4月より一緒に働くメンバーの

内定式が行われました。


私はこの内定式で「はじめまして」だったのですが

まだ学生さんなのに



その落ち着きなんなの…

めっちゃいい声&いい話し方するのね、

エリートは違うわ〜

という第一印象。






ユニフィットのメンバーの顔と名前は

このブログを読んでもらって、キャラも含めて

覚えてちょーだいねー!




ってことで、去年のブログにも書きましたが

たくさん遊んでー たくさん出会ってー

たくさん学んでー 欲張りに残りの学生生活を送ってください!





ちなみに

去年の内定式。

http://adunifit.exblog.jp/22454135








今年4月入社の新卒若手社員たちは

色々悩み苦しみながらではあるものの、

入社して半年が経ち、ぐんぐん成長しております。


本当にねー、いかに私が できない新卒だったか。

同期じゃなくて良かった〜(笑)


私の場合、怒られる、とかのレベルじゃなかったですからね、

怒鳴られてましたから、毎日。

自慢するとこじゃねーよってね。


まぁ、時代も違うし、会社の環境も違うし

私が出来なかっただけなんじゃ…、という声が聞こえますがね。





今の若手社員は自分の意見をしっかり持っているし、

まっすぐに仕事に向き合う彼らの言動を見ていて

私も失ってしまった何か、を思い出そうとするものの…

もう昔のことすぎてワカラナイ…




せめて、新卒若手社員+若手メンバーから

「お局先輩ってバブルっぽいよねー」とか言われないように

(言っときますが、私はバブル時代じゃないからね!)

おとなしく、ひっそりと生きていきます。(´‐ω‐`)









懇親会&歓迎会のハナシまで書けなかったので

また更新しまーす。









----------------------------------------------------







これがうまい!!

ハマって2日連続で食べたほど。笑




e0191302_1718161.jpg







わさび味のトルティーヤチップス 70g







そしたら、最近置いてないんですー

家のそばも、会社に近くも。

私が好きになるものって、どうしてなくなっちゃうのでしょう。。。





by mmm-inoue | 2015-10-04 17:20 | ユニフィットまとめ | Comments(0)