人気ブログランキング |

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015.10.19 カレー速報でございます!!


ども。ども。こんにちは(・∀・)






いや、別に速報ってほどじゃーねーよ、

とツッコミニケーションだとは思いますが。

でも、クリエイティブグループのLINEに

我慢できずにお知らせしちゃいましたよ。







何回か書きましたが、

新宿三丁目のカフェ、「Cafe WALL」

ランチメニュー「ひき肉ときのこのカレー」、

クリチーのメンバーはお気に入りだったんです。


が、メニューから消えてしまい…。

幻の味に…。

たかがカフェのカレーなのに、

なんか、あの味が恋しくなるのです。



で、今日、チケットの発券を行い、

んー、15時前で過ぎて行きたい店もないしなー、

まぁ、あのカフェで日替わりランチ食べようかなー

食後、ソファでゆっくりコーヒー飲めるとこがいいわー。

とフラフラとビルの下まで歩いてきたその時!


1階の看板に















「ひき肉ときのこのカレー」







と新し目の文字で!!



え!!まさか!!


カムバ!!






足早に階段に駆け上り。

(嘘です、エレベーターでしたが)







いや、外の看板に書いてあっても

店内のメニューに書いてないパターンもあるから!


(前回の記事参照 




ちゃんと確認しました、悩まずオーダー。


「ひき肉ときのこのカレー、これで!!」

(むしろ、この一択で!!)








そして、クリエイティブのメンバーに思わずLINE。

喜ぶ、メンバー。

嬉しくって、震えちゃってるし。笑











e0191302_1810327.jpg














キター!!












e0191302_18111186.jpg












ああ、変わらない、この味ーーーー!


ってゆーか、普通のこの味ーーーーーー!

(褒めてます)

食後のコーヒーも、安定してるー。




ふぅ。。。


カレーとコーヒー。

おっさんのようなメニューが落ち着くんだなー。



ってことで、

新宿三丁目でランチにお困り際は

Cafe WALLへお立ち寄りの際は、ぜひ

「ひき肉ときのこのカレー」を!!


※関係者ではありません。




レジで思わず

「復活したんですね」

「会社の人たちがひき肉ときのこのカレーのファンなんで」

「残念がってたんですよ」

「明日にでも来ると思います」

と 言ってしまいましたよ。





カムバ、ありがとう。






※関係者ではありません。




















あ、先日、「ユニフィット女子会」を

ずーーーっとずーーーっとペンディングだった

若手女子会を、(わたしは若手ではないが!)

開催しました。







ここら辺で、美味しいと有名なタイ料理屋さん



@バーンキラオ










わたしは、ちょこっと仕事を抜け出し

また会社へ戻ったんですが

完全に脳が仕事モードで、全然女子会モードにはなれませんでしたが。

(ごめんね)






「グリーンカレーとー」

「ガパオとー」

「カオマンガイとー」

と途中参加の私とKSGGGGGは

完全に「飯」オーダーでした。笑








美味しかったー・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







e0191302_1813509.jpg






↑なんか、女子会ってもっとキラキラしてる写真をUPするはずじゃ…。









ガパオは、え?これガパオ?って全員が言いました。


知ってるガパオではなかった、

(ひき肉じゃないし、肉炒め?みたいな)

でも、とりあえず美味しかったー・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



美味しければおっけー・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










案件によって、あまり話さないメンバーもいるので


YSKOOOOOOや、HRUUUUUUUと少しだけだったけど

話せて楽しかったです。


また次回は、オトナな感じのとこに行きましょう!!



新宿じゃないとこがいいなー

表参道のワイン飲み放題なんてどうかね?

(あんたが行きたいだけでしょー!!)



では。


もう半袖じゃ寒いですねー、お風邪などひかぬよう。






by mmm-inoue | 2015-10-19 18:14 | 新宿ランチ的な内容 | Comments(0)